2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドシロトのブログを晒した町山さんは非難されるべきか?

私は書くことはもっとも安上がりな暇つぶしと見なしているのでブログを始める人が多いのに驚かない。 無料で他人の判断を仰げることもあるしね。 また、書くことで稼げる人がノーギャラでブログをやってることには賞賛を惜しまない。 私ならしないね、そんな…

町山さんってば、、

やれやれ、町山さんは全くヒューマニストだなあ、なんでああいうアタマとココロの御不自由な人を 相手にするかなあ、時間の無駄でしょうに。「まほろば」などとおいおい、勘弁してくれよの 大和言葉をブログ名につかわれてる彼女(多分)はかなり痛い人だ。 …

くすくす。

齢36にして重病を患った永田議員がちょっと気の毒。 日本の内政は深刻な局面を迎えているというのに右翼達は海外を目指す。 なんで右翼達は中国韓国がそんなに嫌いなんだろうなあ、私は嫌いなものは徹底的に無視するんだけどな。 だからネット右翼も嫌いじ…

情報の流出ってやつは、、

紀子様は子供の男女の判定はしないとのことだったけどそれって可能なのかな? 大体妊娠判定剤を買って御自分で検査された時点で「懐妊の徴候」と触れ回られる環境だというのに。 なんかトイレ入って出てきて「あー!」とか言った瞬間に報道されてしまったよ…

よんだ本、あれこれ。

祝!荒川静香様、金メダル!!かっこエエー、静香お姉様、って感じ。 それにしても中居君は朝っぱらからよく働く。いつ寝てるんだろう。 荒川さんと同列に話しては申し訳ない嘘つき、根性無しの民主党の阿呆が雲隠れしましたな、 この人はネット右翼のアイド…

コメント欄だの読書だののロクデモナイ感想。

フィギュア3人娘の中で一番精神的に安定してそうな荒川静香さんが上位入賞圏内。 メダルはどうでもいいけどよくがんばってる!のわくわく感が欲しいんだよね。 他国の選手に負けてないぞ!ニッポン!!ていう。おお、私のナショナリズムがこんなところに!…

「心の箱」への返信。

TVはどこをつけてもみたくもないトリノオリンピックか、なんでも数にいれときゃよかったんか、 民主党!の阿呆たれのがせネタ騒ぎか、特に今朝は「会津の香り」なんてもんが発明されたのどうのと 「歯根」じゃなかった、「士魂」の早乙女貢の体臭かよ、反…

「専業主婦」は絶滅するのか?なんてね。

久々に「絶滅種」「専業主婦」の検索で人がきていて考える。 「専業主婦」って言うのは今やニ−トやフリーターと同じく社会悪と見なされて 撲滅すべき哺乳類であると、でもグリーンピースの保護はあおげそうに無いなと思っているんだが、 それにしても金を稼…

ひどい事件のあれこれ。

梅毒がアタマにまわったかと疑うほどひどい麻生外相の珍言、その他。 吉田茂の女系の孫だっけ?女系の出来が悪いのいい例としてネット右翼あたりはあげるべきだよね。 だから、「男系!」てね。今頃なんでグチグチ2年くらい前に死んだ人の事言ってるのかね…

映画「キャシャーン」を見たよ。

人造人間「キャシャーン」と言えば私の身内の幼稚園時代の弁当のふたの柄でお箸もセットになってて かなり長いこと実家にあった。アニメーションもおぼろげながら見ていた覚えがある。 子供心にもお洒落で面白かったような記憶が、、で、このあいだTVで放…

ふと、日常生活。

立哨当番中、ぐすぐす泣いている子供がいたので声をかけた。 水曜日に給食当番の袋をもっていたのが印象に残った。家で何があったのやら。 大した事じゃなければいいんだけれど。 引っ越してきたばかりの頃わあわあ泣きながら歩いている兄弟を見かけ喧嘩でも…

トラックバックにスパムがきたよ、の巻

ヴァレンタインだけど生理痛、TVはどれもこれも日本勢がさっぱりのオリンピックばっかりだし、 うう、イライラする、、大体選手陣がベテランと言えば聞こえがいいがお年の方ばかりじゃないか、 よほど後進が育ってないって事か、少子高齢化がこんなところ…

「Y」男?(わいだん、とよみます)

ホテルライフはまあまあでした。広さは申し分なかったんだけど最近都市部のホテル競争は 激しいらしくてあとで開業した外資系有名ホテルに優秀スタッフ全部引き抜かれたって 本当だったんだなあ、としみじみ、、、ホテルでバイトしてた私にとっては「おいお…

近くて遠いものは、、、

有馬温泉。しくしく、又今回もとれなかった、、、って動くのが遅いッ! でもなかなか確実に休みかどうかダーリンの職業上無理なんですもの、 ああ、いつの日か温泉、温泉、、実は昨日一瞬とれそうなチャンスあったんだけど ほんのタッチの差でアウト、余りの…

哀しむ日々、、、

京大アメフト強姦魔部員は何故いまだに大学に在籍しているのだろう。 あざとく「反省してる」なんてコメントを出しているようだがそもそも被害者の女子学生達も 相手が京大のアメフト部員だからこそ信用して遊びにいってたわけで 「京大」のブランド名を悪用…

ふとあれこれ。

無駄な日朝会議が行われてるとかで今朝のTVはそればっかり、 案の定、拉致被害者の会の人も出ていて営業活動ご苦労様。 何となく民間の機関というよりはすっかり政府機関になってるようなので 支持率は私の中でめっきり落ちた。 横田さんのお父さんはなん…

トラックバックはしないんだけど。

私の愛するタカジンさんが訴えられたとかで今度番組でどんなネタにするかとても楽しみにしている。 いやはや堀ちえみも妙な奴と結婚してたもんだ。 ネットを浮遊する時間が少ないせいかようやく京大アメフト強姦事件についてのネットの感想が 手に入りはじめ…

書かずにいられない。

お隣のネット右翼ブログとのつきあいも長いのでいつでも 「なんちゃってネット右翼」になれる私。 その方法をちょっとお教えしましょう。 (その1) サンケイ新聞の書いてある事を「神の声」とする。 何を書こうが全てを「鵜呑み」にする。 (その2) とり…

お隣ブログを選ばせて!(心の叫び)

なんかコンピューターの調子が悪い、そろそろ替え時なのか? 女系天皇大賛成説を書いてお隣ブログを覗いてみればやはりことごとく電波系熱湯浴、 10ある中で同じような考えなのは一人だけ、馬鹿しかブログは書かんのかもしれんなあとため息が出た。 女系天…

女系天皇大賛成!!

すいません、山本耕史君ファンの皆様、大した事書いてなくて、、 それにしても山本君ファンって多いんだなあ、昨日のカウンター数に腰を抜かすほど驚いてしまった。 うう、ごめん、こんなとこで。私は受信料が勿体無いのでできるだけNHKを見るようにしている…

お隣ブログを選びたい。

昨日はたまたまが重なって夜、ニューステーションに出た麻生外相を見たりして政治家づいて しまったような、それでやっぱり麻生君は自分が何言ってるかわかってない大馬鹿者と認定、 意味不明な事言って相手をけむに巻いて悦にいってるやつなんかネットの電…