お隣ブログを選ばせて!(心の叫び)

なんかコンピューターの調子が悪い、そろそろ替え時なのか?
女系天皇大賛成説を書いてお隣ブログを覗いてみればやはりことごとく電波系熱湯浴、
10ある中で同じような考えなのは一人だけ、馬鹿しかブログは書かんのかもしれんなあとため息が出た。
女系天皇反対って事がどれほど女性を貶めてるか知らないフリをしてるのか或いは全くわからないのか、
どっちにせよ相手にする気力もわかない。自民党議員が女性に対しての認識がこの程度なんて、
しかも最近は鬼の首でもとったように「女系天皇」と「女性天皇」は違うなんて言ってれば
「いけてる」と思ってるようだし。女は子供を産む事をもっと拒否してもいいのかもしれない。
少子化が止まる事はないように思う、今回皇室典範が改正される事が見送られるようになれば。
小泉君は珍しく「愛子様天皇になられて男のお子さまを産まれてもその子供は天皇にはなれない
って言う事になる」なんて極めて常識的な意見を言っている、そこらへんはどうなのかね、
女系天皇なにがなんでも反対熱湯浴達は。
また、やっと京大アメフト部員強姦事件の検索があって辿ると熱湯浴系はやはりと言っていいほど
「やられた女が悪い」的な事を書いていて正体見えたって感じ、
案の定「ホモかつ」が夜中に男の部屋にいくような女が悪い的な事を書いたらしく、
それを印篭のようにかかげて悦にいってる連中ばかり。ホモかつはそれくらい書くんじゃない?ホモだし、
女が憎いんだもん、ただ解せないのは灘校を出ていながら浪人して早稲田にしか入れなかったような奴が
京大にシッポ振ってるらしい事、女、攻撃するって事は結局そういう事なんだよ。
そういうバッシングを受ける事を知らないでこの気の毒な女の子達は訴えをおこしたかと思うのか?
自分の甘さに責められながらも訴えをおこした勇気を私は讃えたい。被害にあった女子学生達は立派だ。
結局熱湯浴なんて叩けるものを心置きなく叩く情けない弱者に過ぎない。
ネット内ではいっぱしに振る舞えてるつもりだしね。
東横社長の方針にしろ薄汚なさはこの京大アメフト部員強姦事件と変わりない。
相手にその意志を確認できないほど酔わせて犯すなんて卑怯者のする事じゃないのか。
「障害者はめったにこないから」で自分のした事は正しいと言わんばかりの情けない社長、
犯される方が悪いって公然と書く熱湯浴達。女系天皇反対にせよその根底にあるものは
「オレ様だけが正しい!」「なぜならばオレ様が男だからだ!」情けねー!
なんかきっとついてるもんも情けない気がするなあ、言葉で言わないとわからない程度のものしか
ついてないとか?お下劣でごめんねー、あんまりアタマの悪いお隣ブログばっかり読むせいだ。
お隣ブログを選ばせてくれー!