書かずにいられない。

お隣のネット右翼ブログとのつきあいも長いのでいつでも
「なんちゃってネット右翼」になれる私。
その方法をちょっとお教えしましょう。
 
 (その1)
   サンケイ新聞の書いてある事を「神の声」とする。
   何を書こうが全てを「鵜呑み」にする。 
 (その2)
   とりあえず朝日新聞を叩きまくる。
   何がなんでも「噛み付き」まくる。
 (その3)
   愛読書は扶桑社の出す本全て。特に「新しい歴史教科書を作る会」の
   教科書はバイブル。当然「ゴー宣」なんか外せません。
 (その4)
   女系天皇制猛反対。靖国参拝大賛成。反中、嫌韓万々歳。
 
 えーっと他になんかあったっけ、ま、こんなもんでしょ。かーんたん!
 誰でも、いつでも、どこででも、「ネット右翼」にへーんしん!
 さあ、あなたも明日から「レッツネット右翼!」
 しかしふとおもったんだが、普通まずいものって「丸のみ」にするよね、
 で、好きなものは長く味わえるようによく「噛ん」だりする。
 てことは、サンケイ新聞の書く事はよほど「まずく」て
 朝日新聞の書く事は「うまい」って事かも。
 私はサンケイ新聞をとってないし読む事もほとんどないがどうも
 ネット右翼達は朝日新聞を熟読するらしい。
 なーんだ、結局愛読者なんじゃない、よかったね、朝日新聞
サンケイ新聞の行く末をちょっと案じる私であった、、、
ところでついついお隣ブログを覗いては「失敗した−!」と叫んでる私だが
 時々行ったとこからもうちに来ているようで相手も私の書いてある事を読んで
 大いに気を悪くしているだろうからやや溜飲を下げる。
 そう、そこの君の事だよ、気の毒だね、アタマが悪いばっかりに損するね、
 その点こちらもお互い様だからもう2度と間違っていくのはやめようね。
 お隣ブログは選びたいよねえ、、、