トラックバックはしないんだけど。

私の愛するタカジンさんが訴えられたとかで今度番組でどんなネタにするかとても楽しみにしている。
いやはや堀ちえみも妙な奴と結婚してたもんだ。
ネットを浮遊する時間が少ないせいかようやく京大アメフト強姦事件についてのネットの感想が
手に入りはじめた。何やら「夜中に男の部屋にいる女は強姦オッケー」と書いたブログが
大炎上したとかで削除されたその本文を保存していたのを読んだ。
保存主はおおむねこの親父ブロガーと同意見らしく炎上させた人達をどことなく見下している観がある。
まあね、だから私は人のコメント欄を汚しに行かない主義なんだが結局、「強姦オッケー」氏だって
この手の事を書けば炎上しても「オッケー」と考えてたはずだから削除する事はなかったのに、と思う。
お互い様だろうよ、反発があるのは。それにしても批判した女子大生達以下だったようだ。
非難の嵐に立ち向かう覚悟がないなら下らない事は書かない方が身のため、と学習したかな。
そういやよくお隣になる自称「ドクター」マッコイの非論理的な世界ってのがよそのコメント欄を
汚しにいって「削除された!」と猛り狂っていてそりゃあ、君の電波コメント、
いちいち相手にするヒマ人はいないだろうよ、と大いに削除した人を支持する。
それにしてもこの自称「ドクター」マッコイ君、相変らず妄想を爆裂させていて
女系天皇を賛成するとこんな事もおこりうる!」と何やら奇妙な設定を作っていたのには笑えた。
お笑い系として楽しいなごみキャラのマッコイ君、無駄な「なンちゃって」肩書きは
もういいかげんとった方がいいと思うな、本当に「ドクター」ならこんなにまめまめしく日記を
アップしたり他人のコメント欄を汚しにいったり出来ないもの、
私の「男系」の身内のドクター達はとてもそんな時間はないんだけどな。
あれこれ女系天皇制反対派のブログを読んで、結局反対派ってここで天皇家に女系になってしまわれては
自分の存在意義がなくなるとまで思いつめているように感じられる、それこそ「去勢」されんばかりの
可憐な恐怖心さえ覗かせていてなんかほろっとなってしまう。「モノ」がついているかどうかだけで
自分を「良し」とする哀れなアイデンティティーを、妄想を、壊してしまうのは気の毒だ。
自称「ドクター」マッコイ君は前にも「大和撫子が犯されてしまう!」なんて脳内妄想に
異様に興奮してた時期もあって大いに笑わせてもらったので「社会派」ブログさんに相手にされず
へこんでいることに慰めを与えてあげよう。「社会派」の人の書く文章は、論理的で説得力がある。
君のいう通りだ。まともに相手にしてもらわなくて君の馬鹿が物凄く目立たなくてよかったじゃない。
大体君は「非論理的な世界」の人じゃないか。いつまでもお笑い系ネット右翼としてがんばるんだ。
長々「お隣」でいるよしみだよ、他人のコメント欄を汚すのはやめようね、
あまりにも馬鹿が際だちすぎて笑うのが気の毒になってくる。
それじゃあ、「お笑い系」としては落第でしょうに。それから別に日本の天皇家が「女系」になっても
君の可愛い「モノ」はついたまんまだからあんまり心配するんじゃないよ、
男だろうが女だろうが人間の出来さえよかったらそれほど一般社会では気にされないもんだからね。
自称「ドクター」マッコイ君は本物の「ドクター」にちょっと見てもらった方がいいと思う私である。
本当は何の「ドクター」を自称してるつもりなんだろう、、、
「医者」じゃないのは書かなくってもはっきりわかるしなあ、、、