トラックバックにスパムがきたよ、の巻

ヴァレンタインだけど生理痛、TVはどれもこれも日本勢がさっぱりのオリンピックばっかりだし、
うう、イライラする、、大体選手陣がベテランと言えば聞こえがいいがお年の方ばかりじゃないか、
よほど後進が育ってないって事か、少子高齢化がこんなところにも?或いはメロだのドームだの
お前らマンガの世界に帰れ−!の連中のへたれっぷり見てるとこれもゆとり教育の成果ってやつ
って思うし。またそのへたれをフォローするTVのコメンテイターのあまチャンぶりがカンに障る。
今日はダーリンが山のように職場からもらって帰るチョコレートを喰ってやる−!
毒味と称してここ数年ダーリンには食べさせてないな、だから太ったか。
それはともかく、時々読みにいくブログで秋篠宮今上天皇の実子では無い説があって、
いやー、いまだにここまで言われますか、美智子妃殿下、雅子さまみたいにこわれかけなかっただけ
あなたは御強い、と合掌する。身内に海外駐在員系の人がいてどういうわけか皇室関連のうわさ話を
聞き込んでくる。どれも美智子妃殿下、雅子様紀子様にさっぱり好意的なものではなく、
なんかあのへんの人の悪口を言う事でステイタスでも感じてるんじゃないか、って感じで大層不愉快。
そらないやろー!という突っ込みどころ満載の事もまことしやかに言うしね。
紀子様のお子様達の事もボロカスに言っている。ひどいもんだ。
おそらくは旧宮家あたりが流してるんだろう、そんなのが男系維持なんてシャシャリ出てきた日にゃあ、
日本の国もたまったもんじゃない。明らかに政治的に動いている人たちだしね、
「血脈保持」なんていいながら。すでに憲法違反をしている人間をいたかどうかわからない人間の
遺伝子を伝える名目で掘り出してくる事が本当にこの重税にあえぐ日本のためになるのだろうか。
私はホリエモンの子供が天皇になる方がまだましだと思うね、ずる賢さは御墨付きだし。
そういや自称「Dr.」マッコイ君だったと思うが女系天皇になったら例えば家を継ぐ時、
姉が出てきて揉めてしまうのどうのというお笑いなシチュエーションを作ってたがこれを
例えば男系維持で我が家を見れば大変な事になる。ダーリンのお家は長男の長男が2代続いたそうだが
今、うちには女の子しかいないので法事なんかで腹に一物ありげな親戚が「○○家もこれで絶えるか」
なんて私を眺めまわしながらしょっちゅう言ってる。男系維持なんて事になったらこいつに男の孫が
いるもんでその孫に家を継がせろって言ってこないとも限らない。「天皇家もやっぱり男系維持だったし」
なんてね。欲しいならくれてやるわ、家の名前なんか、って私は思うが、金が関わるとそうも言えない。
ま、そのおっさんよりダーリンの方が絶対長生きするから大丈夫なんだけど。
一方で知り合いの女系の立派な家は女性しか家を継ぐ事がない。
「娘の産んだ子は確実にうちの家の子」ってなるほどなあ。
タネがなんであろうと間違いなく娘の子は娘の子。
ま、天皇家がずっと血が続いてきたなんて大嘘だろう。美智子妃殿下の説はいくらなんでも嘘だと思うが
もっと以前にどこかで全く違う血が何度も入ってるんじゃないかな?
だって女ってそれができるんだもんね、やろうと思えば。
本当に血を続けたいなら愛子様路線でやった方が確実だと思うけどなあ、、
ま、今の皇室には反対しないけど旧皇族を復帰っていうのは勘弁してほしい。
ところでタイトルは適当でした。うちに広告のスパムがあっても無駄だと思うけど
持ち回りなのかねえ、、、明日は立哨当番だ。生理痛は二日目がひどくて、、(涙)