「Y」男?(わいだん、とよみます)

ホテルライフはまあまあでした。広さは申し分なかったんだけど最近都市部のホテル競争は
激しいらしくてあとで開業した外資系有名ホテルに優秀スタッフ全部引き抜かれたって
本当だったんだなあ、としみじみ、、、ホテルでバイトしてた私にとっては「おいおい」って事が多々、
ま、週末予約がとれてしかも安いって事自体終わってるんですが。
今回は美術館巡りと食材探しに費やされました。ダーリンとはずっと喧嘩してました。
体調が悪かったの、わたし、、、でもたまには外でお泊まりも気が変わっていい、いつの日か有馬温泉
さてすっかりブームが去ったらしい皇室典範改正論議、この度初めて「Y」遺伝子が
そんなに珍重されるものかと知って驚いた。なーんじゃそら、
なら一人っ子政策で男がどんどん増えてる中国なんかは物凄く尊い国だわな、
でも何故かこの「Y」遺伝子マンセ−組は中国が嫌いだったりする、不思議。
早くクローン技術が発達すればいいよね、もう女無しでも子供が作れるの、しかも男ばっかり作る、
夢のような国なんじゃない?「正しい」戦争したい放題、クローンで次々男を作ってまた戦わせて
いつまででもゲームのように戦争をする、だって絶対「正しい」んだもーん、って感じ、
「Y」遺伝子がいかに貴重かという事を力説してるアタマの悪いネット右翼、及び右翼の連中見てると
しみじみこの連中に子供を残してやるなんて無駄だって気がしてくる、
少子化って根底にはそういうもんがあるんじゃないか、もう阿呆な男の子供なんか産みたくないっていう。
まともな男はやっぱり希少性高いしね、だからモテル男は限られてくる、
そして無数にいるモテない宣言をする阿呆な男達、そしてレイプを容認する、やられた女が悪いのだと、
やれやれ、、、まあクローンで人間が作れるようになれば多分どっちかの性は必要じゃなくなるんだろう、
セックスの喜びは妄想の産物に過ぎないという人もいるらしいからバーチャルイメージだけで
その処理をする、それなら強姦はなくなるかな?まあ素敵、夢のよう、、、なんてね。
誰のモノかさっぱりわからない「Y」遺伝子をことさらに珍重する狂信家達をこれから
「Y」男派って呼ばせてもらおう、
ところで昔、何人産んでも女ばっかりだと母親が「女腹(おんなばら)」といって
卑しめられたそうなんだけど「Y」男派は当然これは大いに憤ってくれるはずだよね、
だって男を作る遺伝子は男しか持ってないんだもんねー、今度の紀子様のお子様はどちらなのかしら。
確率は相変らず2分の1なんだけど何やら「3人目に男の子のうまれる確率」
なんて無駄な計算してるやつがいる。いやはや、だから統計ってやつは信用できんのだよ、
なんでも数字に置き換えられるしね。まともかどうかは別として。
そういや囲碁をするとアタマがよくなる(?)的なニュースを見てポッカーンだった。
おいおい、他のゲーム類でも試してみたかい?似たようなゲーム、あるいは全く別分野で
同じ実験をしたかどうかそれを例に出してから言ってほしいなあ、どうにも信用できない。
ところで最近書評欄の野口武彦先生が妙に好戦的で、、、お年のせいでしょうか、それとも、、、
ちなみに野口先生は「Y」男派っぽいです。「神武天皇」って言われてもなあ、、、