あらあら。

今年初めての野口武彦先生の書評を読んでがく然とする。
女系天皇容認」ってのは戦争や内乱無しには成り立たんものなのか?
えー、えー、えー、ほなあのビンボ臭い元皇族の末裔とか言う情けない
歯並びの悪い兄ちゃんを「天皇」なんて思わんといかん日が来るのか?
うへえ、それなら天皇制なんてやめたらいいのに、大体そんなに男がいいって言うんなら
これから日本の天皇は試験管で作る事にしろよ、よほど確実じゃん、
少なくともネットの住人並みに怪しげな男を将来「天皇」と呼ばずに済むし。
いやはや日本はまことに不可解な国だ、なんでか朝鮮半島北部のデブのメガネ親父の
追っ掛けを国営放送までもやってるし。私はあのおっちゃんがどこで何しようと
全く興味はわかんのだけどね。
昨日、政治系ブログランキングにお年始にいったらえらく妙なブログにぶちあたった。
あんまりに阿呆たれネカマリーナちゃんにそっくりなんでつい
自称「ドクター」真鯉君のところから「リーナ」ちゃんを探しに行ってしまった、
何故かランキングからは姿を消していたのでね。(ところで自称「ドクター」真鯉君は
私生活で白衣を着ているらしいが私の身内で白衣着た本物の若きドクター達は血尿が出るくらい
働いてるんで毎日日記をマメにアップする真鯉君は何やってる人なのか物凄く不思議だ。)
リーナと言う言葉が女性形である事を知らないらしい気の毒なネカマちゃんは幸い健在。
相変らずアタマの悪そうなブログをせっせと作っててほっ。て、ことは私がランキングで見つけた
「ネコじる」は「リーナ」ちゃんが「ブスネコ」、、じゃなかった、「プシキャット」ちゃんに
変身して新妻となり想像妊娠、、いや御懐妊、されたわけではなかったようだ。
いやー、よかった、よかった。しかし、てことは全く別の電波系がネット内に存在するってことか。
こーわーいー。ブスネコ、いやプシキャットちゃんの書いてる内容読むととても子供を孕んだ女の
書いてる事とは思えんのだよ、もしそれが本当なら新聞読むより精神科行ってセラピー受けた方が
いいぞって言いたくなる。テーブルコーディネートなんてやってるせいか結構嫁入り前後の
お嬢さん方とも交流があるんだがこんな変な妊娠中の新妻には会った事がない。
ネット界は広いって思うべきなのか、完全な「なんちゃって」人格と思っていいのか、迷うところだ。
前回、ネット右翼と遊ぶのはもうやめよう的事を書いたわりについこんな事をだらだら書いてしまう。
鏡開きも終わったし通常業務に戻れた嬉しさのせいだな。お受験に大変なお友達とのおつきあいが
始まるまでこの「ネコじる」ブログをなんで私が「なンちゃって?」と思うか徹底検証!
「政治系ランキングに登録しているブロガ−たちは何故こんなに怪しいのか?」
はてしない疑問に迫る!(復帰したみのさん風)