ダイソンはやっぱりよく吸う。

昨日、低気圧が近づいているせいか体調が悪く掃除が出来なかったが今までほど
部屋が綿埃臭くならなかった。やっぱり前のは全く吸ってなかったな、
どうもごみをどっかに押し込むだけだったみたい。
けものみち」、佐藤浩市様だけ格好良かったです。平幹二郎はもうくどくって勘弁って感じ、
義経」で見飽きてしもうた。まだ松岡君の「夜王」もオダギリ君の「時効警察」(だっけ?)も
みてないが、松岡君はちらっとみてしみじみアジアンビューティーだよな、って思ってしまった。
誰だっけ、ヨン様の次に人気ある韓国俳優、あっち系の顔だなあ、売れなくなったら
確実にその方面に行くんだろうなあ、松岡君ももう少し演技が出来たらいいのに、
北村一輝くらいとまではいわんが、あの大時代風の演技、牧野省三の時代くらいだったら
よかったのかしら。
それはさておき、今さらふらふらトルコにいって血税を無駄遣いしてきた小泉君は案の定、
靖国参拝は総裁選に関連づけない方が云々」と自分の都合の悪い事はのけてね?みたいな
阿呆な事言い出してて呆れる、大体自分の総裁選の時に公約したのどうので
参拝してるんじゃなかったっけ?もう近くのアジアが相手してくれないからそれ飛び越えて
トルコまで行く、っていうなんか情けなさが「オレ様」日本の外交下手を象徴してるようで哀しい。
日本で「オレ様」でも世界に出ればまだまだ日本を中国の一部だとしか認識してない人多いからな、
或いはロシアの一部とか。日本がグルジアのことを知ってる位にしか日本が恋いこがれる
欧米諸国の認識は低いからなあ、、、「黒海」が朝青龍に勝って初めて私なんかグルジア
どこにあるか知ったし。そういや、中国韓国が靖国の事ガタガタいってくれて日本に
靖国なんて神社がある事知った日本人も結構多いんじゃないって思うなあ、
日常生活に何のかかわりを持ってるわけじゃなし。ネット内で他にする事のない阿呆が
ぐたぐたいってるのまともにとるのも馬鹿馬鹿しい。大体、「新しい歴史教科書を作る会」の
「教科書」ってやつがそういう類い。去年の夏にアタマの悪いお子ちゃまがショーもない事を
コメント欄に残していってしみじみ確信を得てしまった。「自虐史観」がどうしたのこうしたの、
なんて結局、ごく当たり前の世の中に相手にされない、そのくせ根拠のないプライドだけに
凝り固まった人間が、まともな人間にああいうものを押し付けてくるのかと思うとしみじみ情けない。
こんなへき地のコメント欄で、口喧嘩レベルにも勝てないアタマの悪いお子ちゃまが
必死に上げるような「教科書」を私はいよいよもって自分の子供に使わせたくないって思ったなあ、
そういう連中にしか相手にされない自称「教科書」、また「靖国参拝」も私にとってはとっくに
「トンデモ」の箱に入ってしまった。姉歯とか嫌韓とか西村慎吾とかと一緒に。
さて、今年私が知りたい事ってなんだろう?ブログを使って何ができるだろう、
アタマの悪いネット右翼もトンデモの箱に入れちゃったので最近少々楽しみがない。
ま、こちらからおくれる情報としてはとりあえずダイソンの掃除機はなかなかよさそうって事で。