お隣の熱湯浴達が気になったり。

今朝たまたまTVをつけたら久々に亀井静香ちゃんの御尊顔を拝して誠に喜ばしい限り。
確信犯で大阪のホームレスのことを「乞食」とTVで発言してるし。
ライブドアー関係のコメントでもしてたか?面白い親父だ。
安倍晋三とか女系天皇とか靖国参拝とか書くと大抵お隣ブログが「熱湯浴」になる。
学生時代の愛読書だった「高慢と偏見」に似たタイトルのブログをうっかり覗いて時間のムダをする。
そういやここって、前も見たわ、どうして阿保ブログって覚えられんかなあ、
なんでかチャラチャラしょっちゅうタイトル変えて何を勘違いしたかここにピントの外れたコメント
残していった「きこり」のこともなかなか覚えられんかったし、(ここもやっぱりよくお隣になる)
隣は中道左派あたりで固めてほしいなあ、そういうスタンスのつもりだし。
ところで麻生外相の発言について少々調べてみるとあれは当時の天皇を戦犯視していると
とれなくもないな、昭和天皇は東條が嫌いだったと読んだ事があるがそんなんの墓参りに
行かされるかもしれない息子の今上天皇はなんか気の毒、吉田首相の孫息子はホントに出来が悪い、
それを考えたら娘の産んだ子は信用ならんって訳で女系天皇に反対って言う立場もいいか、
麻生外相は自分の言ってる事がはっきりわかってないただの阿呆たれじゃ。
ところで京大の「アメフト」と私は上方の人間なんで記すが新聞などでは「アメフット」になってるな、
この件に関してどれくらい他の意見があったか知りたかったのに検索記録にない、大変残念、
「京大アメフット」の阿呆たれは退学になったんだろうか?ならないのか?ちょっと知りたく思う。
それから「嫁入り前のお嬢さんが男の部屋で云々」と発言した監督、
「嫁入り前のお嬢さんを結婚の意志もないのに部屋に引き込んで酔わせてコマすアメフットの選手」は
オッケーなのか?少々アタマの弱いお嬢さん達なのかもしれないがそういう女性を抵抗の意志も
示せないほど酔わせて輪姦に及ぶってのがスポーツマンシップに乗っ取って正しいかどうか、
よく聞きたいとこだ。ホリエモンの会社の遣り口とかわんないんじゃないのか?
「熱湯浴」で検索すると結構面白いブログを読んだ。
「熱湯浴」達がどう言うわけか内政に関しては靖国参拝問題や女系天皇反対以外に
なんの興味も抱いてないらしいのに注目していたのに同意見、
「熱湯浴」にはアメリカ牛の背骨の部分を大いに食してもらってまた、危険じゃない劣化ウラン
飲んだりしてますます元気にがんばってほしいもんだよなあ、
どうして中川君は見つけたアメリカ牛の背骨の部分を齧ってみたりしないのかしら、とっても不思議。
安全なはずじゃない、ねえ。狂牛病に発症する確率はとっても低いらしいから中川君、
安心していいんだよ。よしんば発症しても、その頃君はきっともうすっかり年寄りだから
狂牛病で死んだかどうかわからないだろうしね。
麻生外相のえらそげなのに納得できない私。右翼的に言ってもこれはバツでしょうに。