女系天皇大賛成!!

すいません、山本耕史君ファンの皆様、大した事書いてなくて、、
それにしても山本君ファンって多いんだなあ、昨日のカウンター数に腰を抜かすほど驚いてしまった。
うう、ごめん、こんなとこで。私は受信料が勿体無いのでできるだけNHKを見るようにしているせいか
山本君を見る機会が多い。この人、物凄くマイナーなつりの番組とかに出てるんだよ−、
「おや、あんたこんなとこで何してんの?」って感じで。ファンかって言うとそんな事ないんです、
もうおばちゃんなのでああいう色気にはさぶいぼがたちます。ごめんねー。
でも小栗旬君は好き−、萌え−。いいよねー、小栗君は、って単に若い子が好きなのか、自分!!
それはさておき、昨日はお隣ブログに阿呆熱湯浴系が来るのが嫌でわざわざ別ネタで勝負をかけたのに
相変わらず隣は次々増殖するらしい熱湯浴。とほほ、、しゃあない、やっぱり気になる事を正直に書くか。
今朝は早くから女系天皇問題を訳のわかってないコメンテイタ−が解説していて、
どうしてこんなトンデモ系がまことしやかにTVで垂れ流されるのか全く嫌になる。
1000年以上男系で続いてきた家なんて嘘だよ、それを言ったらアダムとイブだって史実って事になる、
ダーウィンの進化論を否定する州がアメリカにはあるがそれと似たような事を
日本国民は受け入れないといかんのか。「我こそが次の天皇に!」なんて名乗り出てくる旧宮家なんて
あまりにうさん臭すぎて生理的に受け入れがたいわ、どうしても男がいいなら試験管で男を作るか
或いは天皇制なんてやめてしまえ!と言うのが私の意見。
小泉君を評価してないがこの女系天皇皇室典範を変える事に関しては大いに賛成している。
それくらいだよ、あんたの存在価値は。
大体私人か公人かしらんがどうしても靖国参拝したけりゃこっそりいけ、
これ見よがしにいくから近隣諸国に「根性焼き」でもやってんのかっていう突っ込みが入る、
なんて馬鹿なんだろう、こんなに馬鹿を隠さないからネットでますます馬鹿が増えるんだよ、見苦しい!
ま、次期総裁候補らしい安倍官房長官はこの件で結構馬鹿から叩かれてるらしいのでヘへんって感じ、
まあ熱湯浴系の馬鹿とはいいかげん手を切った方が賢いね、
女系天皇上等、大いに小泉安倍ペアーでがんばって国会の審議にかけてほしいもんだ、
これを通してから小泉君は「勇退」ってことで。頑張れ、安倍チャン!
熱湯浴系のブログは大抵「歴史的に見て」「女系天皇反対」だなんてたわごとを吹いているが
それって本当に信じてる事なのか?それを知りたいなあ。本当に信じてるんなら、
君、小学校はちゃんと卒業したのかい?と重ねて聞いちゃうね、
神武天皇は大陸からやってきた説があるのを知ってるかい?大嫌いな中国韓国かららしいよ、
それでもいいのかなー、なんてぜひお話してみたいもんだ。女系天皇大賛成!ガンバレー!小泉!!