「心の箱」への返信。

TVはどこをつけてもみたくもないトリノオリンピックか、なんでも数にいれときゃよかったんか、
民主党!の阿呆たれのがせネタ騒ぎか、特に今朝は「会津の香り」なんてもんが発明されたのどうのと
「歯根」じゃなかった、「士魂」の早乙女貢の体臭かよ、反吐がでるぜ、のニュースを聞いたので
大変不機嫌。「会津藩」「サムライ魂」とか言われたらジンマシンが出てしまうので
最近は近寄らないようにしてたもののそういや会津若松市の職員の方はよく
「自分の先祖は会津藩の侍じゃないか」なんて問い合わせを受けると聞いて
結構それも大変かもと同情したりしているのでまあ香水でもなんでも作るがいいさと
一応おうように受け止める。それで今日のネタは古くなって腐りかけたところで思い出した
フィオリーナの以心伝心」こと「小林少年(?)」、
なんでか最近政治系ブログランキングにはおられませんなあ、
もう自称Dr.マッコイ君でお腹一杯なのであんまり気にしてなかったんだけど
久々にそこから検索がきていておやこういう内容のこと書いてましたかと、今さらながら感心。
トラックバックしたわけでもないのにわざわざ検索してきてくれたこと、
しかも「他人から」紹介されたって私はあんまりその説明信じられませんね、だって記録が残ってるもん、
どうしてこの手の「みえ」をはるんでしょうなあ、「小林君」及び阿呆ネット右翼ブロガー達は。
大体こんなへき地に人はこないので馬鹿馬鹿しいですよ、こういう見え透いた嘘を書くから
自称Dr.マッコイ君にしろフィオリーナチャンこと小林君にしろ言ってることを
まるっきり信用しないわけでまあそれなりの信奉者がいるふりをして数少ない仲間を呼び集めたり
たくさんの捨てハンを作ったりしてなんでこんな空しいことを繰り返すのかついついヒマな時は
じっくり見入ったりしたくなるんで、でも実際は自分が何を書いたかすっかり忘れてるから
いやはや不愉快になってあげたいものの自作自演の楽しいブログこれからも頑張れって言っておこうか。
この手の阿呆たれのブログを読むのは虫を観察するような面白さがあるっていったら怒られるかな?
すぐ群れたがるところなんか物凄く虫に似てるし、ありとか、油虫みたいな。
コメント欄も含めてなかなか面白かった、読解力もないし、
私を「反日」と決めつけてくれたりして馬鹿もここで極まれり!って感じ、
おお、「つんでれ!」ってのは最近の褒め言葉ですな、
40前のええ年のおばちゃんにありがとうよ、若いっていいねえ、
やっぱりこれからも「フィオリーナ」チャンは心の箱に入れておいてあげよう。
世界の狭さを「愛国」だの「嫌韓」だので片付けられるその若さと馬鹿さがやっぱ面白いわ。
世代の違いってやつなんだろうなあ、そこから一体どこにいくつもりなのか、よくよく観察してるからね。
私ですか?どこにもいかずにへき地の荒野で見守るだけです。ここはブログ界のはずれのはずれ、、、
あー、朝の「会津の香り」がよく効いてること、すっごくリフレッシュ!頑張れ、みんなー!!