やっとバーゲンに。

古畑任三郎、大変面白うございました、イチローの回をのぞいては。
イチローの活躍の場は野球界だけにお留め置きください、よろしく。
いやあやっぱり松嶋菜々子ちゃんはいいなあ、本当に素晴らしい女優さんだ、
反町には惜しいな、でも上川よりはましか。今度の大河の仲間由紀江ちゃんが心配だ、
獅童と結婚した竹内結子ちゃんにしろ、上川とつきあったらしい女優さんは
早々に別のロクでもない男と結婚してるから上川はよっぽど変なやつに違いない、
あれよりはましだし、ってことで結婚してるんだろうからなあ。
しないよりはした方がいいしね、結婚。そういや、藤木がこっそり結婚してた。
なかなかやるな、男もいい年して一回も結婚歴がないのは負け犬同然、
男であるからよけいに。あんな顏して吉岡でさえ内田由紀ちゃんと結婚してたし、別れたけど。
と、なんか芸能界のおさらいをするつもりはないんでこれでおしまい。
やっとヒマになって昨日、バーゲンにいけた。よかった、よかった。
景気が上向きとかで去年は今頃でも結構福袋の売れ残りがあったのにもうなかった、
買う気はなくてもなんかあるなあ、っていうのがいいんだけど。
そうそう、前からうちに時々人が来てた「フィオリーナの以心伝心」とかいうやつ、
やっと見にいった。なーんだ、やっぱり異様ににアタマの悪いネットおたくの
たわごとブログだったか、あっち系の人っていうのは本当ヒマなんだなあ、
ヒマな馬鹿はネット右翼になるって事か、それにしてもいつも不思議に思うのは
ブログランキングに登録する程度に自分の書いたものを意識する人間の
他人の書いたものに対しての配慮の欠如だ。ネチケットとかいうものでは
他人が書いたものをかってにとってくのはオッケーらしいが書くという事に
多少のプライドを持つ人間としてはどうよ、一言くらい断れば?へき地ブログであっても。
ま、所詮、ネット、この程度の意識レベルの人間が大きな顏して闊歩できるってわけ、
やめられなくなるのもわかるよなあ。まあがんばれ、一生懸命の嫌みちゃんと受け取ったから、
ネカマ日和見日記」と呼ばずあえて「フィオリーナの以心伝心」って
ちゃんと二回も書いてやったから、よろこべ。
うーん、年明けから飛ばしてますなあ、それもこれも温泉にいけなかったせい、
景気が上向きって事が気に入らない、予約のキャンセルがある程度の不景気を心から望む。