温泉、温泉、、

結局温泉には行けず。結構直前でも予約ってとれてたんだけどなあ、
たかじんさんが年末の番組でだいぶん景気が戻ってきてるって言ってたけどそうなの?
株やってないし、わからん。デイトレーダーにも興味無し。しょせんは博打だしね。
一日の検索記録を見るとロクでもないとこから来てるのが二つもあって
やれやれ何が気にさわったんやら、へき地のブログを妙なところに無断で貼るなよ−、
いつも似たような反応は面白くない。残念ながらそれにはもう飽きたから嫌がらせは
もうちょっと心をこめてね。
ハイビジョンで見た土方歳三、ごめん、面白くなかったです。なんちゅうか、
三谷さんの台本である必要がないと言うか、絶対古畑任三郎の勝ちだな、って思った。
私は山本君の土方歳三それほど好きじゃなかったんだけどそんなに世間では人気があったのか、
このあいだ水野美紀ちゃんと別れて変な名前の若い女優さんに乗り換えたと言う噂の
オダギリジョ−君もちょっとしか出なかったし。お好きな人は見て下さい、
でもどっちか見るならマサカズ様の古畑の方をお勧めします。
山本君は演技派って本当なのか?やたらキンキン叫んでるだけのイメージしかないぞ、
新選組!」では。
そういや紅白の「グループ魂」はドン引きだったな、一緒に見てた子供が
「拍手が少ないねー」と気をつかってた。「ケロロ軍曹」のファンだからね、
でもあのテーマソングは子供にもうけが悪い。「前の方がよかった」と文句しきり。
クドカンのグループだって紅白で初めて知った。それだけでもよかったか。
阿部サダヲは歌もうまいなあ、好きな俳優さんなのにかなりバッシングを
受けたんじゃないか心配、応援してるからね、でもあの歌詞は嫌い。
たかじんさんが番組で取り上げてて思いっきり怒ってたのと同意見。
暴力は反対ですし、ジュースは自分で買って飲みます。
何をターゲットにした歌だったんやら、外しが旨いクドカンだけどあれは外し以前の問題だ、
楽しくもないし。ケロロ軍曹の主題歌は「全部入りであります」に入ってるのが一番いい。
さて今日は、芸能人格付けチェック見て古畑見て寝るか。あーあ、温泉行きたかった。