先ほどヤフーニュースを見ると、なんと大阪検察の元検事正で性犯罪者の
北川が、一転「無罪」!主張と、「うわぁ!」な話題が。
まあ、中学校長が教え子の中学生に性暴行を行っても
「愛があった!」「無罪!!」と言い募る時代だもの、
これで無罪がまかり通るなら、
そもそも強者がどこでも誰にでも強姦してもかまわない、
そもそも俺のするセックスは強姦ではなく常に女どもへのご褒美が
まかり通ることになる。なんとまあ、時代は変わりなく女性に過酷であるものか。
北川健太郎被告には山のように強者のお友達が付いていて
「これくらいのことで俺たちの「股間」が、、違った、「沽券」がぁ!!」って
騒ぎまくっているのが目に見える。
多分、似たようなことをやりまくっている連中がほかにもいるんだろう。
それをばらされたくなかったら、と「弁護士」の資格惜しさにゆすったのかね。
こうなるのがわかっているから、隠蔽され続けてきた事件で、
なかなか公にできなかったのもよくわかる。
こんなくそみたいな男に「同意」を求められても「拒否」したら
仕事でどんな目に合わされるか、
正直な話、訴え出た女性にはどっちに転んでも何のメリットもないというのに、
なんとまあ、法曹界は腐り果てていることか。
医療業界でここまでくそな話は聞いたことがないけどな。
昨日、9年の実刑が出た中学校長の性犯罪も
控訴してまた「無罪!」と主張するのかもしれないな。
あまりの一転ぶりにあきれ果て、それをさも「正義」であるかのごとくに語る
お仲間の弁護士連中の名前はちゃんと記録しなければ。
中村和洋弁護士。元大阪地方検察庁の検事を10年とか。年齢は53~4。なるほど。
ちなみに学歴は関西大学なので金沢大学卒の北川(65歳)とは
年齢を超えたお友達だったのでは、としみじみ考えてしまうなあ。
これって、この先、裁判に勝てるかどうかではなく、
ひたすら被害者の尊厳を削り続けるためだけにやる嫌がらせではないかな。
こんな風にいつまでもごね続ければひょっとして被害者が〇んでくれるかも、
くらいのことは思っていそうな、ろくでもなさだ。
関大法学部の刑法の非常勤講師か。へぇ。おわり。
追記・この弁護士は「プレサンスコーポレーション」の事件でなんかあったらしい。
法曹界ってほんまに縁故関係で何とでもなりそうな気配が。
「プレサンス、迷惑電話」の項目がネットにはあるんだよな。