いろいろ。

新聞記事に「除霊が何とか」の代表である49歳男が信者(?)の娘である

まだ14歳の中学生に性行為を強いて逮捕されたニュースがあり、

ネットにその詳細が載っていたが、中学生に手を出す50の爺は

怪しげな健康器具やら薬やらろくでもない「ショーバイ」をやってたようで

こういうのを主宰する時点で逮捕できる法律でもできたらよいんじゃないか、

また、今朝はてなで見た「性行為承認アプリ」なるものを制作する集団も

いずれろくでもない事件を起こすようなので早めに取り締まったほうが良いだろう、

そもそも、まともな生活をしていれば必要のないアプリだからね。

これ「俺のセックスは性犯罪です!」を宣言するアプリでしかないので

登録者名簿は即警察に提出希望、登録者の梅毒罹患率も知りたいものだ。

この話題にはどんなブコメが付いているのかと読んでみたら

なぜか「そんなだから出生率が下がる!」なんて危ない発言の奴もいて

戦時下で強姦が多発するのはこの手の考え方を是とする人間が一定数いるからだよな、

たとえ強姦であっても子供の数が増えるほうが良い、なんて考え方の人間が

このはてなにいるとはなあ、「最高の環境が整わないと子供は作ってはいけない!」と

かねがね発言する連中が巣くっているところと思ったけどな。

なんにしてもろくでもない「アプリ」を宣伝して、そのあとに何を狙うか、

そうでなくても性犯罪は山ほどあるのに、これ以上増やしてよいものか、

婚活アプリだの婚活アドバイザーなどが山ほど増えても

実際の婚姻率はダダ下がり、増えたのは梅毒患者のみ、なんて体たらくを

はてなはあまり話題にしないのはなぜか、

犯罪すれすれのアプリ開発者が多いってことなんですかね。

あまりにショーもないアプリで注目をひきたがる連中もそろそろ取り締まるべきと

思う年末のおばはんだった。

それにしても50手前の爺さんが14歳の中学生と性行為ってなあ。

ネットの記事によると「前田利家の生まれ変わりだから12歳としてもよい」なんて

言ってたとか。明らかにペドフィリアではないか。

50過ぎの現役校長が勤務先の中学生に手を出してしかもそれを記録する時代、

くそみたいなアプリ作る暇があるんだったら、

少なくなった子供を守るアプリを作ればよいのに。ほんまに腹立つ。おわり。