雑談。

梅毒が東京で蔓延のニュースで注意喚起がなされているものの、

コロナ前の福岡でも梅毒が激しく増加中のニュースがあって、

コロナ前は「外国人が持ち込んだに違いない!」とわめく人がいたが

コロナ下の東京において、はてなブコメでは

「コロナワクチンのせいだ!」と称する御仁もいて

うむ、うむ、とニヤニヤする悪趣味なアテクシ。はてな正常運行

先日、久々に見た婚活業者のツィートに

「ハイスぺ男の結婚までの経験人数の平均は25人!

かわいそうな「本命」になれない24人の女たち、、」と

勝手に「かわいそう!」女子を作成しているのを見かけたが

私は梅毒とB型肝炎キャリア率の高そうな男を引いてしまった

たった一人の女性を一番気の毒に思ったり。

こういう男は確実に結婚後も女の経験数を増やすしな。

梅毒の話に戻せば、福岡のニュースでも「何度もかかる人がいる!」と

注意喚起がされていて、こういう人は「薬飲めば治るし」と簡単に考えていて

性癖を改めようと一切しない、梅毒より肝炎の恐ろしさを知らしめるべきではないか、

若いころに劇症で亡くなった人を知っているので私は大変恐れている。

故に下の娘のお友達に相当な遊び人がいたことを懸念しているものの、

もう普段に会う人ではないし、結婚もしたのでちょっとはましになるか、

婚活現場(?)では「ハイスぺ男子に一度は選ばれた私の意識をこじらせる」などと

絶妙に独身女性を貶めるようなツィートをする「婚活業者」は

「婚前に平均25人!」に全く動じない、

やはり婚活業者はクズ男に女をあっせんする業者ではないか、

適齢期の男で経験人数が5人以上いるとしたら、絶対娘とは結婚させないけどな。

人を人とも思わない人間が、自分の親族には違うなんてことはあり得ないので

「ハイスぺからたった一人の結婚相手に選ばれた私、、」なんて夢を見る人が

いるかどうかは知らないが、確実に配偶者を不幸にする、

女遊びはやめられない人が多い現実を知らない人が婚活業者か、

5人以上の異性経験数のある男には性犯罪歴があるのではないかの疑いを抱かない

人間がこの世にはいるのだな、まだまだ知らないことがあるものだ、と思うのでした。

梅毒もB型肝炎も恐れないのは結構なことだが、それで「ハイスぺ~」と称されても

ネットでは頭が悪くてもハイスぺになれるのかといぶかるのでした。

身持ちの良しあしが、女性だけではなく男性も求められる現実は認識されるべきだな。

あほがおあるのを規制するべきかも。

ショーもない「おごりおごられ」を繰り返すより。おわり。