雑談。

ポーランドのミサイルはバイデンおじいちゃんが大人の対応をしてとりあえずは終了。

これ以上のもめごとは世界的に困るものね。

ツィッター社はいよいよ営業活動に乗り出したようで、

マッチングアプリ婚が1位!」なんて広告し始めたが

このコロナ下で「梅毒」が激増したのも「マッチングアプリ」のせいとは

ツィッター社は大きく取り上げないだろう、

そりゃーこのコロナ時期に相手を探そうと思えばネットに頼るしかない。

しかしそこに至るまでの死屍累々もまた真実でその数の多さも認識すべきかも。

悪評の方が強くて若い女性が登録しなくなっているのに危機感があるか。

結婚できているのは散々遊び倒したあと飽きて切り上げる男性が多いんじゃないか、

下の娘の大学同期は少なくともそうだしな。

周囲に既婚者がぐっと増えたので乗り遅れまいと先日結婚した。

出会いがアプリだろうが出会い系だろうが、その後の人生が上手くいけば

きっかけなんかはどうでもよいことだが、どの程度まで

梅毒などが蔓延するような危険性を運営会社が責任を持つか、

ただ「結婚できますよ!」とだけ広告しまくって性犯罪の温床になることには

知らんぷりだったりするのが今まででもあり、おそらくはこれからでもあるだろう。

他人を売り物にして損害があっても知らんぷりする、

そういうのを増やすのもネットであることもここに。

梅毒は不妊のもとにもなることはあまり知られていないことだったかね。

爆速で情報が消えてしまったのを不審に思うおばはんであった。おわり。