ろくでもない続報。

就活OBアプリ「マッチャー」を使って就活生に薬を盛って性的暴行を繰り返していた

リクルートコミュニケーション勤務の丸田憲史郎が先日8度目の逮捕をされ、

その続報を読むと、40人以上もの女性の裸の画像がスマホに保存され、

意識を失っている女性の横にご丁寧に彼女らの身分証明書を並べていたとは、

証拠隠滅どころか、自ら何度でも逮捕されるような「証拠」を残していた、

甲南大卒なのに神戸大卒と偽る並みのバカさ加減にあきれる。

逮捕されるわけがない、と高をくくった傲慢さが垣間見えて

ネットでその経歴のすべてを暴きたてていただきたいものだが、不思議と、ない。

よほどお金持ちのお坊ちゃまで、きっちり隠されているんだろう。

大学時代もこの手のことを繰り返してきたんじゃないか、

余罪しかその人生にはないような。

本物の馬鹿オブ馬鹿のこれほどくそな事件は聞いたことがない。

8度目の逮捕は「ペアーズ」で知り合った女性に

やはり薬を盛って性的暴行をしたそうで、アプリはなんと4つも利用していたとかで、

「マッチャー」「ペアーズ」以外、ほかの二つは何か、

「ティンダー」「オミアイ」か、

この手のアプリで似たようなことを繰り返している男は山ほどいるだろう。

泣き寝入りさせられている女性がそれだけ存在するということだ。

それでも運営は「結婚できます!」とツィッターのあほアカウントで煽る。

この事件はもっとネットで大きく取り上げるべきに思うが、

リクルート」の御威光で知らんぷりされているのか、

ニュースもあっという間にネットから消えている。

「元」であっても「リクルート」社員って「上級国民」なんでしょうかね。

なんにせよ、40回でも50回でも永遠に逮捕続けて

2度と一般社会に出られないようにしていただきたいものだ。

取り調べにはいまだ黙秘状態のようで腕の良い弁護士がついている感触。

本気でしみじみ「〇ねばいいのに」と思う続報だった。

これ、まじめに異常な事件なんで、しかも手口がネット経由なんで

もっとネットはきちんと拡散すべきだ。というわけで書き残す。おわり。 

追記・ネットで「丸田家」で検索すると由緒のある家の指定文化財が出て

この犯罪者は奈良出身とあったのでなんとなく、お察し。

そりゃー良い弁護士がついてネットに情報も出ないはずだわ。

上級国民のレベルが全然違うようで、反吐が出る。