未払い請求の嵐、、、

ここ数日、アテクシは住んだことのない東京の電気代、ガス代、水道代まで請求され

どこかに架空のアテクシが存在しているんではないか、と考え込む始末。

要するに、引っ越してちょっと落ち着いたこの時期、

「あれ、払ってなかったっけ?」と、引っかかる御仁がそこそこいる故に起こる

なんとまあ、時期的によく考えられているものよ、

ちょうど余裕と疲れが出るころだしな。

その手のスキをついてアクセスを狙ってくるとは、やはりこの手の連中は死刑で良し。

1時間おきに狂ったように請求してくる連中ってなんだよ、まことにけしからん。

とは言うても、何十億も取られたわけでもなし、

この先こういう甘い管理の人間であると有象無象に侮られてしまう不幸を思えば

アテクシのむかつきも多少はおさまる。

なんだか、いい意味でも悪い意味でも純粋な野球少年なんだろうな。

某・イチローの奥さんは賢い元女子アナだったのでこの手のスキはなかったか、

イチローは後進の生活ノウハウの管理業に手を付けてみては、と思ったのでした。

おわり。