春休み前にちょっとナーバスになっております。

今日ホントは「ウオレストグルミット」の映画の感想書く予定だったんだけど
昨日、以前、私のコメント欄を汚していってその後どうなったか確認する勇気もない馬鹿たれが
私の数千倍は役に立つ事を無償で書いてる人のコメント欄を汚してるのを見て驚愕したのでやめにする。
気分よく好きな事は書きたいじゃない?
ま、「munyuu」ってやつでなんかデブ踏み付けたような感触のブログ名だなあ、
アタマ悪そう、って印象しかなかったので何を書いてる奴か確認もしなかったんだけど、
不本意ながら見に行ってがっくりする。とほほ、味噌とクソの区別もつかねえ奴じゃないかよ−、
うちはあんたとことほとんど変わりのないくそブログだがお前が同時期に汚したブログは
まごうかたなき良質ブログだぜ、やってる事はもう「mahorobasuke」チャンそっくり、
やっぱりお仲間って感心したわ、「平和大好き!」じゃなきゃ生きてけない哀れなやつなんだなあ、、
それにしたって、私とこみたいなおばはンが適当に書くブログと流暢にフランス語訳をされるブログとを
同列に扱うたあ、どういう事よ?さすが「嫌韓流2」を「読破!」なんて書くだけの事はある、
「家事なんて簡単」なんて書いてもいるが恐らくこいつに味噌汁を作らせたら
「味噌」のかわりに「クソ」とくと思うね、で、多分味の違いもわからねえ、
匂いだって感じ取れないんじゃないかな?この感覚の欠落ぶり、だから「嫌韓流」なんてもんに
騙されるんだねえ、、ちなみに小泉君は、君みたいな馬鹿が生きていけないように
この世を作り替えてるわけ、わからないかなあ?彼に批判的な人は実は彼の改革によって
それほど実生活に影響を受けない人たちばかりだって事、だからね、支持しない人ってのが少ないわけ、
そして支持するってのがあんたみたいな自分の首締めてるのに気がつかない馬鹿ばっかり、
まあクソ入りの味噌汁でもおいしくいただけるんならそれでもいいのかな?
デザートはもちろんフルーチェ、牛乳のかわりに劣化ウランを投入して食べてね!
「mahorobasuke」がこんな奴に支持されるとはさすが東京在住者なのに中野にメイド喫茶がある事を
知らないなんてかまととぶらないと品位が保てないだけの事はあるわ、やれやれ情けねえ、、
また、同じ時期に書き込んでもらった人のところも読ませて頂く。
む−、私の「貧乏」と彼の「貧乏」は明らかに質が全く違うな。それは貧乏じゃないのです。
私の知ってる「貧乏」とは回天寿司さえ食えない「貧乏」でいつか「都会の貧乏」と「田舎の貧乏」の
違いについて私見を書かなきゃと思った。
私は「山のへき地」「海のへき地」「山と海に張り付いたへき地」を知ってるがそこの貧乏ときたら
全く絶望を絵に描いたようなもんだった、そういう連中に限ってやたら何かを強烈に憎みたがる、
その哀しい精神構造は「嫌韓」を振り回すネットの住人とほとんどかわりがない。
私のお金持ち系の知り合いは全く「金持ち喧嘩せず」の通りで実にワールドワイドに
皆様仲良くされている。奥様業界で「在日」という言葉は存在しない、「韓国籍の方」って呼ばれる。
韓国籍の奥様はとても高価な香水をくゆらせて、「臭い」とか、「肌が汚い」なんて事はないね、
そういう下等な方々がまわりにる人たちとは違うの、ごめんなさいね、って感じかな?
「チョンがどうしたこうした」とほざく生活保護ぎりぎりのやからに限ってそのなけなしの金を
韓国籍の企業のパチンコ屋に注ぎ込んだりしてる、「反中」なんて言ってる癖に100円ショップの
グッズを買う、或いは中国産の冷凍食品を喰う。ああ、この世の無常よ!
なんにしても、読んでためになるいいブログとうちとこみたいなのと一緒にするなっっ!
非礼にもほどがある、(私が言うんだから間違いない)
お子ちゃまは便所掃除でもして寝てろ!!そうだ、春休み中は子供達にトイレ掃除させようっと。
あ、すいません、同時期に書いてくれた方、決して「munyuu」と同列に扱ってるわけではありません。
ちょっと口直しがしたかっただけです、ここに非礼をおわびしておきます。