もっとお勉強しましょうねえ、、お互い。

もうエエ年なんだからお子ちゃま相手に腹を立てる事もないやろう、と思うが、
いやいや、身の程知らずのバカ者をしつけておくのも年長者のつとめって訳であと少し。
たまたま読ませてもらったブログの内容や、そのコメント欄の質の高さに、感心していたところに
このうちの阿保ブログにも書き込む間抜け発見!って、どれだけ私が脱力した事か、、、
まあ、あれこれ自分のあり方も考えたがお前、あまりにも情けなさすぎるぞ、
うちはともかく、あっちはお前の歯の立つ相手か、ていうかお前、歯がないやろう、
背骨だって見当たらないぞ、踏んでも「むにゅう」なんて感触しかないようなへたれだもの。
ブサヨク」とか「w)」とか使い古されすぎてなんか今さら何言ってるのかもわかんないぜって反応しか
出来なくて、こちらを不愉快にさせたい意図はほんのりわかってやれるんだけど、よしよし、じゃあ、
アメあげるから向こうで遊んでいるんだよ、のおでこナデナデしてあげたい衝動にかられるんだよなあ、、
それじゃあ、あかんでしょう、やりたい事が相手に全く通じてない。
何かを知りたくて真面目なブログに礼を持って教えを乞うのはいいだろう。
実際、あのブログの方はもう知り尽くした内容に対しても真摯にコメント欄で答えていらっしゃる。
たとえその答えが受け入れがたくてもその誠実な姿勢には敬意を表すべきじゃないか?
もし自分に多少なりともプライドを持つのならね。
嫌韓」の「教典」を書いた奴と、その信条はともかく、少なくともまともな「漫画家」である
小林よしのりをどうやら同列に扱ってる「壊れっぷり」ときたらよしりんが本当に可哀想になった。
彼はあまりに真面目すぎて自分が既に道化と化している事をなんとかつじつまあわせようと
必死になってたしね。
小林よしのりは自分の作品を「漫画」と銘打たなくてもちゃんと認められる「漫画家」だが
嫌韓流」の作者はどうだ?「漫画」とでも書かないとあれを「漫画」と思う人は少ないと思うなあ、、
落書きだろう?あれ。
それにあの程度のモノを読んで何もかもわかったつもりになってる事があまりにもイタイ。
お前はあの作者のソースを自分であたっているか?また「フェミニズム」とか「家事」とか
自分が全くしらない分野で「無恥」を晒している事もわかっているか?
いつまでもお母ちゃんにパンツ洗ってもらってンじゃねえよ、
お前は「ああ今年もダメだった−!」の受験生なのか?
いやはや、「下劣な悪口」ってのもはっきり私の一芸。
私のブログは黒い「お笑い」、「罵詈雑言」、狭い範囲で知りえた片寄った世界の「情報羅列」。
その意識をわたしはもってる、知っててやってる本気の「間抜け」。
さて「munyuu」、君の言う「ここ数十年進歩してないブサヨクの悪口の技術」ってなんだ?
ごめんねえ、私「ブサヨク」なんてもんじゃないから知らないの、
「数十年」って、お前まだ生まれてないだろう?生憎、私も生まれてない。
なのにその「悪口」なるものを知ってるとしたらお前は「ブサヨクオタク」だよね。
まあ、私の罵倒芸をとっても貧困なボキャブラリーの中から褒めてくれた事だけは買うよ、ありがとうね。
人のコメント欄を汚して気を引きたい気持ちはわからないでもないが
そのやり方や場所はわきまえるべきと思うね。
私はお母ちゃんでリアルお子ちゃま生育中なんで、お前のお母ちゃんの事を思って
ちょっと世話を焼いてしまったわ。部屋の掃除はちゃんと自分でしろよ、
パソのまわりのホコリ払いも忘れるな!もっと勉強しろよ!!