ひどい事件のあれこれ。

梅毒がアタマにまわったかと疑うほどひどい麻生外相の珍言、その他。
吉田茂の女系の孫だっけ?女系の出来が悪いのいい例としてネット右翼あたりはあげるべきだよね。
だから、「男系!」てね。今頃なんでグチグチ2年くらい前に死んだ人の事言ってるのかねえ、
これはまだ麻生外相よりは安倍官房長官の方がずっとましってアピールしてるンかね、
どっちにしろ顔が嫌なんでメガネっ子福田君あたりで私的には、一つ。
ひどい事件が続く、送迎の母親の子供殺し、明らかに心の病なんだろう、残される子供が哀れだ。
阪大もここまで落ちたかの安物ホストの恐喝事件、
まだ京大とか阪大とかの女子学生が「美人局」、みたいな事件がないのが残念、
やはりここはジェンダーフリー的にやってもらわないと、なんてね。
それにしてもいまだに強姦犯アメフト京大生たちが退学になってないのが不思議、
結局性犯罪に甘いってことか、そういや、「緑」がどうしたこうしたと私も人の事は言えないが
妙なタイトルのブロガ−が「京大卒の人間として」なんとか言ってたが自分が学生時代に
「京大生」の威力を持ってしても全くもてなかったことをネチこく「京都の女はブスばかり」なんて
恨みつらみを書いてたりすることがなんとも。京都は女性の方が人口多いですよ、
だから京大生は京大生であるだけで無条件にもてるはずだけど本当に京大生?あやしー。
ネットって本当に妙な世界だ、なんにでもなりたい放題、元京大生にでもドクターにでもなれる。
「うっそぴょーん!」って思っても普通の人はそれを指摘しないしね。
「緑」の旅行者がどうしたこうしたは自称Dr.マッコイ君と同じ箱にいれる。
類友なのかしらねえ、変なのにばっかり巡り会う。やれやれ、、、
それにしても酔っぱらって前後不覚になった女の子を弄ぶなんて幼女姦みたいなもんじゃないか?
性行為の意味すらわかってない子供を性欲の対象に選ぶ、つまり相手の反応は必要無い、むしろ怖い、
自分の「テクニック」の無さを指摘されたりしたら生きていけない、
もっとも、「テクニック」なんてものは男の妄想の産物に過ぎないが。
それでもこの事件、終われば男連中は口を拭っていずれ結婚もするんだろう、
どんな子供を作るんだろうな、考えるだにおぞましい。
被害者の相手と連絡をとろうとする加害者の保護者達、全く被害者の心情を思ってはいない。
そういう親に育てられた連中か、連鎖はいつまでも続く。
花粉がそろそろ舞う季節。どうにもすっきりしない。