性犯罪記録。

のタイトルでいくつ私は日記を書き残すやら。(涙)

同志社のアメフト部の4年生4人が女性に酒を山ほど飲ませてこん睡させたうえで

かわるがわる強姦、その行為を録画していたとかで、

こういう連中は一生孤島で奴隷働きをさせてはどうか。

氏名は片i裕貴(21)山da悠護(21)濱da健(22)牧no稜(21)で

就職も決まっていたそうだがこういうのを採用した企業名も公表するべきではないか、

世間への警鐘にもなる。

ある程度の信用度の高い大学名や企業名を利用してこういう連中は犯罪をする。

この連中にも余罪は山ほどあるだろう。

先日拘置所で謎の自殺を遂げた男にしろ、

アメフトの男にろくなのがいないのは何らかのお約束か、

アメリカでもアメフト選手が女子大生に暴行してその犯罪を見事に隠ぺいした事件も

あったと聞く。アメリカの方が日本よりはるかにコネ・金社会。日本はまだまし。

私が女子大に通っていた大昔から同志社・京大のアメフト部とはコンパをするな、が

合言葉でろくなことにならない、ひどい目にあわされる、のうわさがあった。

実際にひどい話はよく聞いて、昔は「家の恥!」と被害を訴えることができない女性が

ほとんどだったので、表には出なかった。現在の勇気ある若い女性には心から感謝。

京大・同志社のアメフト部の人間とすれ違う機会はあったが

京大は真面目にスポーツをやっている学生はそのへんの女の子なんか目に入らない、

チャラチャラ声をかけてくるのは試合に出ることなく

女の子にもてそうだと在籍している恥知らずで、こういうのが部の名前に泥を塗る。

同志社は正直、ろくでもないのがかなり多めだった。

部屋に連れ込みさえすれば何とでもなると思っているようなクソで

やたら一気を強要し「チームワーク」で女の子を迷わせる。

その「チームワーク」が強引に来る男に気色ばんでいる女の子にやさしく

「ごめんね、あいつ酒癖悪くて、いつもはいいやつだし、おごるから店を変えない?」

など、完璧なフォーメーションで追い込んでくる、

でも基本的に馬鹿なので「うまくいきそう!」という時の目配せやらが隠せず、

怪しいことに気が付いて私と友達はすきを見て逃げて事なきを得た。

こういうことを「うまく」やってきた世代の子供たちが同じことを繰り返していると

私は見ている。

アメフト部とは関係ないが、国立大学医学部に入った男子学生を

やたら性的にけしかけて女を小馬鹿にするような「実習」があるらしい。

現場のろくでもない医師がやっているそうで、娘の高校時代の同級生が

それですっかり前以上にろくでもない人間になっていると聞いた。

「度胸をつけろ!」などと指導するそうで、たまたまその実習担当の医師を

私は知っているのだが、それはそれは女関係にろくでもなく

とっくの昔に配偶者と子供には愛想をつかされている人間であるのを

実習中にちゃんと別の人間が教えるべきではないか。

煽られてよりろくでもない人間になるのは元から素養があったろくでなしで

元から真面目な学生はそうはならない現実もここに書いておく。

ろくでなしを一層ろくでなしにする「文化!」なるものは

そろそろ淘汰されてもよかろう。

とにかく犯罪被害に負けない被害者の女性の功績をもっとたたえるべき。おわり。