町山さんってば、、

やれやれ、町山さんは全くヒューマニストだなあ、なんでああいうアタマとココロの御不自由な人を
相手にするかなあ、時間の無駄でしょうに。「まほろば」などとおいおい、勘弁してくれよの
大和言葉をブログ名につかわれてる彼女(多分)はかなり痛い人だ。
「ホテルルワンダ」を見る人全てが町山さんのようにヒューマニストなんかではないことくらい
わかってるでしょうに、そういう人は何見たって自分の都合のいいようにしか解釈しないもんだ、
「私」が「買った」「有償」の「パンフレット」に「私」の「気に入らない」事が書いてあった、ってね、
ワハハ、お前、パンフレットくらい勘弁してやれよ、私なんか山のように気に入らない本、
金と時間をどぶにほり捨てて読んでるぜ、
別のエントリ見る限り「自分は少しも悪くないのにまわりは皆馬鹿ばかり」って感じで
世間を渡ってるようなので人生とっても辛そうだ。精神的にすっかり不安定になっているらしい
永田議員のように助けてくれる人がまわりにいなさそうだから実は「特定アジア」ってもんを罵ることで
かにかまってほしい、私を愛してほしい、、、的媚が見え見えの哀しい人に語りかけたって
町山さんの品が下がるってもんでしょう。でも相手してあげたおかげで仲間に巡り合えたかな?
コメント欄がすごいことになってるらしいし、類友的に痛い人間はコメント欄に集うからよかったのかな。
きっとこれを機会に彼女も誰かお友達が見つかるよ、町山さん、ボランティア−!
さて、最近、「結婚の条件」などと言う非常に痛い本を読んだばかりなので
この「まほろば」な「大和撫子」が「大和魂」を持つ「日本男児」を晴れて
見つけて御結婚されるかどうかちょっと興味がわいた。見渡したところ、ネット界では流行りの思想、
「右傾化」ってやつで溢れてる。なんだか、全くよくわかってない連中、かなり痛い連中がほとんどだと
私のようなおばちゃんはわかっちゃうがお友達が出産ラッシュなものすごく不安定なお年頃の未婚女性には
手ごろな「お友達」に見えるのかもしれない。同じようなこと言ってたら「私」を
わかってもらえるかもしれない、と期待している、みたいな。
でも「韓国人女性の肌は何故美しいのか」に異様に反発を覚えるお方は
どこかで知ってるのかもしれないな、たとえ「特定アジア」をこよなく憎む「ド右」の日本男児でも
特定アジア」の美しい女性なら簡単に「1級日本人」に認定してしまうだろうことを。
私の知ってるリアル「右翼」は皆美人に弱かったですなあ、いやそれは左翼も同じか、
思想とは関係ないところで下半身が動きますしね。
てなわけで何見たって気に入らないお年頃のお人をいじっちゃだめですよ、町山さん!
私はこの痛いまほ「ろばこ」チャンを気に入ったのでしばらくウオッチングしてみよう。
私も結構「痛い」人だよな、そう「専業主婦」がフェミニストになれないって知って痛い、、