雑談。

警察・警視庁メールの賠償金要求額がいきなり300万円の人がいてへこむ。

アテクシは100万、スタートだったわ、、、

やはり人を見て送っているのか、などと妙な被害妄想を。

今は無意味にソフトバンクが認証確認をしろと1時間おきに送ってくる。

真夜中でも送ってくるってなあ、ソフトバンク、ブラックやん。

老人としては若手の60代で亡くなられる有名人が二人もいて

我が家の80,90ばあちゃんの元気さに感心。

誰もがここまで元気に長生きできない。ばあちゃんたちは元気で楽しそう。

一方、わがばあちゃんたちのひ孫世代も続々誕生して、

若手の注目カップル、菅田将暉君と小松奈々ちゃんにお子さんが生まれたとか。

どうと言うことはないんだけど、こういうニュースはよいね。

おばはんも近々ばあちゃんになる予定があるのでドキドキ。

アテクシの今後の一人称はやはりババアにするべきか、ちょっと悩む。

もう「おばはん」一人称が厚かましい世代になってきたわ。おわり。