雑談。

私がヤフーニュースでつい読んでしまうものが性犯罪関係だからか、

今朝も見て驚かされたのが13歳未満の子供に睡眠薬導入剤を盛って

集団で強制わいせつをしたというニュース。

はてなの話題でも多くのブクマを集めていたのでひっそりなニュースではないのだな、

50手前の男が繰り返しやっていたようでろくでなしを全国から集めるとは

それでどの程度の金が集まったやら、はてなブコメでは「無職なのになぜ!」と、

どういう「無職」なのか私も知りたいわ。

余罪が山ほど出るのは確実だろう、おかしな塾講師を一人捕まえたら芋蔓だったしな。

被害にあっていた子供の家庭はどんなだったのか、あまり親にかまわれない子か、

それとも親と関係のある人間がやったか、

私が子供時代の昔から小学校高学年ぐらいになると女の子は

「友達のお父さん」におかしな奴がいると大変だったもので、

ああいう人間は去勢でもしない限り永遠にそういう人間なんだろう。

他府県にわたる話であったので摘発されたのかも。

しかし被害者から奪われた権利は取り戻せない。こういう連中は極刑でもよいわ。

この手の性犯罪から見える「女は若ければ若いほど良い」

「女はうぶであればあるほど価値がある」はいつまで続くものか、

「生娘しゃぶ漬け」なんて言葉が高額のマーケティング講座でさらっと出るようじゃ、

いつまでもあるんだろう。

小学生女児への性犯罪の延長上に芸人の「若い女を調達する」文化がある。

数年前から「〇区女子」なんて言葉で揶揄されがちな「夜の蝶々」のセミプロたちが

その「調達」を受け入れるのはそれなりに「あり」だと私は思うが

あり得ないほどの安い値段で買いたたかれたうえに小馬鹿にされる、

昨年、「〇区女子」をバズるために叩いた自称料理研究家男性が話題になって

40前で二十歳そこそこの女の子に高価な酒を飲ませて「割り勘」って

どんだけあほなんじゃ、と呆れてしまったな。

「お友達だから!」って、二十歳そこそこの女の子が40前後の男と「友達」なんて

持ち上げてくれるのは夜のセミプロだからで、

こんないじましい金の使い方する人間のレシピを見ることはあるまい、

この阿呆を擁護している連中がいるのも見て驚かされた。常識、ないよな。

くそなお笑い芸人のやっていたこともこれと同じ精神性で

どこかで自分を壮大に勘違いしている、

「小狡いと自分たちが決めつけた人間から金を踏み倒してやった!」みたいな

情けない価値観から抜けきることが出来ず、それに「性」もかかわる、

セミプロ」は「セミ」であっても「プロ」である、と

本物のプロフェッショナルと渡り合うほどの器量がないのを

「もっと若い」「もっとうぶな」を求める連中から透けて見えて何とも言えない。

お笑い芸人の件にうんざりするのはその薄汚さと性犯罪性と

これが果たして「お笑い」でごまかせるものか、

私は少なくとも永遠に引退していただきたいと願っている。

もともと好きな芸人じゃないしな。

ところで、今、初めてAIにタイトルを選ばせてみたんだが、めっちゃ笑える。

でも使うことはないのがよくわかった。これは単なる雑談。終わり。