雑談。

ちぇる氏が自死されたようで、合掌。

まだ27歳だったとは、それでも一時期ジェンダーの旗頭のようにされていたとは

プロデュースは誰だったのかね、

あまりにある傾向に偏りすぎた発言ばかりをまだ若いのにしていたので

誰かの口真似をさせられているのだとばかり思っていた。

なんとなくネットの申し子が本人とイメージに引き裂かれての迷走の末

疲れ果ててしまった、に見える。気の毒だ。一番気の毒なのは元家族だが。

マスコミがまた「ネットでの誹謗中傷がぁ~」と言い出しているが

よーまー自分たちのことを棚上げにして言えるもんだと感心する。

ジャニーズの件にしろ、今まで全く圧殺していたのに今頃右往左往、

でも少しでも旗色が変われば総無視になることはすでに見えている。

私がいつみてもうんざりさせられるのは女性誌の皇室バッシングで

よくもまあ、ここまで元皇族の結婚相手とはいえ、一般人を

ここまでひどく書けるもんだと、どこに需要があるんだ?こんな記事。

最近は皇嗣一族のアラサー姫君が一人暮らし(?)をしているとなぜか叩く、

いずれ出ていく気があるんだろうに、一人で生活ぐらいさせてやっては?と

なんでこんなに皇室とはいえ、それぞれの家事情を叩きまくるのか、

別に知りたくもないんで新聞広告にでかでか出さないでもらえないか、

山下達郎が自殺するかも!より、

私はひどい皇族バッシングのほうがいつか自殺者を出しそうで怖い。

自殺しても公にはならなさそうなのがより怖い。

反論し返せない人々を叩くメディアの在り方も問題にするべきだろうにね。おわり。