しょんぼり。

永山兄弟俳優が好きなので今朝のニュースにへこむ。

なんとなく長年にわたる「ジ〇ニーズ」問題の火消しのように、

40代ベテラン女優の不倫だの「のろし」を上げている気がするんだけど、

そんなにヒ〇スエの恋愛問題にみんな興味があるか?

私は1ミリも興味はないんだけど。そんなのは家庭の中だけでなんとかさせろ。

私が知りたい芸能ネタといえば、心中未遂の猿之助が現在どこにいるのか、

果たして本当にイマドキの睡眠薬で人は死ねるのか、ビニール袋はかぶせたのか、

正直な話、ジ〇ニーズと歌舞伎役者の事件のほうが自衛隊での殺人事件と

警察官が二人も死んだ議員の息子がやらかした事件と同じくらい

社会的に問題だと思うが、これの「火消し」に不倫と大麻なのか?

なんにしても大麻事件で兄夫婦に迷惑が掛からないことを心から祈る。しょんぼり。