コロナ下で「心づけ」を渡せるほど家族って医療関係者に近づけましたっけ?

と、某あほアカウントのツィート群を見て思った私。

このとことんネットのすべてを小馬鹿にして見下す系のアカウントを

目立たせるためにブクマを付ける集団をそろそろあぶりだして

どうにかしたほうが良いんじゃないか、

特にコロナが減ってるわけではない医療業界がこういうショーもないツィートで

勘違いした情報弱者に混乱させられることがないように願う。

病院によるんだろうが、まともな公立の大病院でやったら

めっちゃ怒る先生もいるんで、そして術前に渡すって、なんと迷惑な。

この自称研修医「ゆな先生」新バージョンは確実に医師ではないんで

誰が何の狙いでこんなのを作ってるかね。

「妻は東大卒の医師!」のグループか?

クズなアカウントを量産するツィッターはそろそろなくしてもよかろうな。

おもえば「はあ〇ゅう」女史の炎上芸なんかかわいいもんだったし、

彼女は一人でやってたんで、大したものだった。

彼女をたたきまくっていた集団が彼女をまねしている気がするのは

私がうがちすぎか。彼女が作った注目集めの手法を独占したいものか。

本当にうんざりする。おわり。