大分・中津市・元弁護士性犯罪事件の報道メモ。

(追記)この事件は福岡高裁に加害法律事務所が不服として案の定控訴。

自分の事務所で働く親子ほど年齢の違う女性弁護士に性関係を強要した

当時すでに60を過ぎていた清源善二郎「元」弁護士の裁判の報道は

なんと地元大分の報道では事務所の名前が出ていない!

ほかに九州の各社のネットにある報道を漁ったが、

名前を出していないものがほとんどで、罪状もぼやかしていて、

この「清源」ご一族はよほど九州で勢力を持っているのか、

あるいは麻〇一族の支援でも受けているのか、

地元こそ、こんなくそな弁護士事務所に間違って能力の高い人材が入所しないよう

名前を明記しておくべきだと思うが、

いまだ弁護士が強〇を続けた現場である事務所のホームページでは、

司法修習生募集!」なんて出しその上に「女性支援!」も貼って

「現在の所長の父親が「恋愛関係」と主張していきなり事務所で襲うけど

女性の味方だよ!」ってことなのか、理解に苦しむ。

〇姦込みの弁護士業務の給与はいかばかりであったか、ただ働きがうかがえる。

原告側の要求が全額通らなかったのはなぜか、むしろ知りたい。

この事件の醜悪さは今まで知った性犯罪事件で群を抜いていて

それを報道する地元九州の腰のひけっぷりには実は大分って北朝〇だったのか、

こんな前時代的な犯罪をごまかしたがる土地柄に暗澹たる思いになる。

60過ぎて事務所内で娘より若い弁護士を強〇して「恋愛関係にあった!」って

このくそっぷりは歴史上まれにみるのではないか、

また用意周到にこの「清源善二郎」はネット上の自分の写真を消しているが

わずかに残ったものから推察するに猪首の不細工なただの爺さん、

この手の爺さんがなぜ「自分とのセックスは女へのご褒美」と思い込みたがるのか、

大いに不思議とするところである。ご近所の70過ぎの爺さん議員は

いまだ若い女性の手を自分が握るのを「喜んでいる!」と思い込んでいるからな。

心底評判悪いんだが。

この事件は少し前までなら、はてなで大いに注目されていただろうに

はてなの話題は最近驚くほど広告しか載せなくてくそショーもない話題は嫌というほど

繰り返すくせによくもまあ、とあきれてもいる。

またはてなでよく出てくる「弁護士ドットコム」でも取り上げられていない、

この作為性にもうんざり、

この件に関しては書きたいことは爆発するほどあるが、

とりあえず強〇爺の娘で現在事務所所長の「幸せブログ」がいつ再開するか

注目しておこう。

懲戒請求になる前に素早く「元弁護士」と手続きを取った爺さんが

いつしれっと登録しなおすか、控訴、上告したらできないのか、知りたいところ。

億の賠償請求でも足らないし、娘は返ってこない。

ここまで醜悪な性犯罪は実名で大いに公表すべきだと思うので

はてなの運営に文句を言われるまでおいておこう。

性犯罪といえば、安定の「慶応卒、経産省勤務」の佐藤大

睡眠薬強姦を繰り返した神戸卒と偽って就活生を漁った丸田憲司郎と同じく

つい最近4度目の逮捕をされたこともはてなの話題に一切出ないことにも驚いている。

こういう作為のある連中が不思議とネットで「自民党のせいでー!」と言いたがる、

自民党のおかげさまではないのかね、こうもわかりやすい「かばいあい」は。

ほんまに胸糞が悪い。

ちなみに清源善二郎とその事務所の裁判報道は読売オンラインと朝日が

最も詳細であった。これは「グッジョブ!」と書いておきたい。おわり。