昨日は、

夜桜見物。

今年は花見に行ける日がちょうど見ごろでラッキーであった。

昨夜も三三五五の人出でそれほど密でもなく、と言って閑散としているわけでもなく

良い感じの人出を眺めてマイダーリンと「若者がいっぱいいるな」と感心した。

老人夫婦は日ごろ老人しかいない時間帯に老人しか行かない店にしか行かないので

たくさん若者が動いているというだけで「眼福」、

ビールを1本飲んで最近出来たなんちゃって立ち飲み街に初めて行ってみた。

ここも人が多くて繁盛している。焼き鳥屋には断られつまみすし屋に。

幸せそうな、楽しそうな人がたくさんいるのはよいな、と思って

ガッツがないのでマイダーリンとタクシーで帰ったのでした。

コロナは増えているものの、やはりお出かけは楽しい。おわり。