久しぶりにお天気。

なのでマイダーリンとドライブに行く予定。

今日も正和様の追悼番組があるようで、記憶にないドラマなんだけど、

沢口靖子が相手役のよう。時代やね。

沢口靖子と言えば、同じ高校だった知り合いに聞いたところ

彼女が登校する道は他校生で鈴なりになっていたとか。

素人時代からファンクラブもあったとかで、本当に美しかったと

そういう人は芸能界に行くしか道はないのかもなあ。

正和様のドラマで広末涼子ちゃんが娘役の「おやじぃ」も私は好きだった。

正和様演じる父親役はろくでもないんだけど、正和様がやるから許せる、

広末ちゃんがとにかくかわいかったわ。

広末ちゃんも私が高知に住んでいたころ、NHKが秘蔵映像というのか、

広末ちゃんが小学校時代にNHKが取材した特集映像をやたらよく流していた。

ただの小学生なのにその美少女ぶりは光り輝いて眼福であった。

芸能人とはなるべき人がなるものなのかもなあ。

洗濯干していってくるざんす。おわり。