おばはんのあけおめ。

綾野剛が結婚してしまったわ、、、(涙)

もうアテクシには佐藤健しかいない!などと、うわごとを言う平和な元旦を過ごす、

半分以上ぼけているおばはんである。

年末、下の娘がコロナ検査したら何とか数が250の陽性で次の日に調べたら7で

のどが痛い程度で調べるもんじゃないな、要するに現在我が家にはいない。

トホホ・エンドレスではあるものの、もうすぐ結婚式だしな。

年末の紅白では佐野元春様をテレビで見られてそれだけですべてが許せる気分になる。

私の青春時代は、この方の歌で育てられた、と言っても過言ではない。

変わりのないお声でなんとかっこいい人なのか、

「生きててよかった、、、」とまで思ったおばはんであった。

「くだらない大人にはなりたくない!」と元春様には教えられたけれど、

立派なくだらないおばはんに育ってしまって合わせる顔がないな。

でも、まあ、まあ、幸せざんす。元春様はくだらなくない爺様になっていたな。素敵。

今年もよろしく。おわり。