お買い物いろいろ。(予約投稿)

今年は「アドベントカレンダー」なるものがあちこちから発売され、

アテクシもいくつか買ってみましたのよ。お嬢たちのお年玉に良いかと思って。

各社凝ったものが出ていてすぐ完売になるものもあったり、

ただ中のものは若干売れ残り傾向が。

それでもゴミになる前にこのようなリサイクルは悪くないざんす、おほほ、

と、負け惜しみを書いてみたりするババア。

私は3年ほど前からクレドポーのこの時期に出る限定品を楽しみにして、

今回もまた大変かわいい限定のフェイスパウダーを買って

先日、下のお嬢に見せびらかしたら「ほしい」と、いずれ持ち去る気満々、

私は買ったら満足して放置するし、現在使っているフェイスパウダーが

まだなくなってないので使えないのだよな、

「ママ、それは私にくれなさい、パッケージはいずれ帰すから」と言われたら

そうだな、と思うが、まだ手元に持っておきたいわ。(涙)

そういう攻防をしつつ遊んでいるおばはんであった。続く。