「ハコヅメ!」23巻(第1部最終巻)をみんな、読んでおくれ、、、(涙)

「えぇっ!こんな集団強姦事件が〇〇〇になるの????」ってなる。

これが現実かやはり性犯罪の刑法は改正した方が絶対よい。

最終巻というのにこの後味の悪さよ、

マイダーリンが先に読んで「いやぁ!」と乙女な悲鳴を上げて

どれどれと読んだ私が怒り狂ってしまった。

女性が職場に男に後をつけられる恐怖の最たるものがここに。

細かく書くとネタバレになるものの、諸々の事情が重なれば被害者が加害者扱いされ

汚名をかぶせられ深い傷を負ったまま、生きることになる。理不尽にもほどがある。

NHKのストーカーアナウンサーの話も被害者側の女性アナウンサーの方が

まるで悪いことをしたかのごとくににおわされるって、どういうことだと腹が立つ。

結婚して子供もいる50前の男に離婚もしていないのに追い掛け回されるって

恐怖でしかないというのに、何故か、若い女性の方が責められる。

不倫は、既婚者側が圧倒的に悪いという認識が全く世間にはなさそうなのが

私は若いころから不思議で仕方がない。

結婚していたのに若い女性に手を出そうとする男が悪いだろ、

「奥さんと子供がかわいそう!」とは、追い回された女性に対する圧力に聞こえる。

「ハコヅメ!」には、若い女性がニコニコしていただけでなぜか自分に好意があると

思い込んだ妻子持ちの男が出てくるのだが、

男は結婚した瞬間に自分の性的魅力はほぼ無効ということに気が付いてほしいもの。

NHKアナウンサーも昭和か平成の初めにはモテたかもしれないが、

令和ではただの「爺さん予備軍」と認識するべきだった。

既婚子持ちの男が親子ほど年の離れた女性を追い掛け回すって、本当にキ〇ガイ行為。

最近は「あた・おか」というんだったな。

本当に気持ち悪いうえに嫌な事件を扱った「ハコヅメ」を読んだので、

精神が削られたおばはんであった、、、おわり。