ニュースメモ。

NHK職員の不倫なんて死ぬほどどうでもよいんですけど。

とはいうものの好感度が高かったので多分もうNHKで姿が見られないのは残念。

声が好きだったのにな。なんでまた、ばれるかね。

ゆりやんが重症らしくて、涙。

マイダーリンともども、なぜアクションだけ本職のプロレスラーを使わなかったか、

彼女に似た体形の女性プロならいそうだというのに、

あまりの無茶ぶりにネトフリをやめようかと思うレベル。無事復帰を心から願う。

ネトフリのドラマのおかげで名前を知っている梨泰院での大事故。

何が悲しいと言って、ここでの犠牲者は全員が「若者」!

年寄りが混ざっておけ、というわけではないが、

100人以上の若者の命が一瞬で消えてしまうとは、戦争と同じくむごい。

あらためて渋谷の何とかポリスはえらいなあ、と。

元総理経験者の命は守れなくても、一般庶民の命はこれからも守ってほしい。

おばはん、今日からしばらく所用でお出かけ。行ってきます。