帰還。

超一流!ホテルをとったというのに、いまいちであったのでぶうぶうしている。

むかむかした点を書き連ねたいが今書くと特定の可能性が無きにしも非ずなので

自粛。ここの大阪にある方では愉快に過ごせたので好印象だったというのに、

やはり東京の水が合わないのか、ぶつぶつ、まあ、食事はよかった。

何とか水脈氏が敗訴とかでその理由に関する記事を小川たまかさんがかかれて

そういえば、元・野村證券勤務の強姦野郎どもはどうしているのか、と

ツィッターで名前を検索すると今年の2月の控訴審では

被告人二人に弁護士が6人ほどついていると小川氏が書き残していた。

被告人はあくまで「合意があった!」と主張しているとのことで

弁護士がそれぞれ3人つく程度にお金持ちのお坊ちゃまは

なんでも自分に都合の良い考え方しかできないんだろうと、

それにしても弁護士6人!それだけでもう「有罪!」って気がするな。

お金の力業で無罪を勝ち取る気満々な、世の中って恐ろしい。

私はこの手の事件の加害者の名前をずっとメモるようにしてきたが

この連中も力業でなんとかしたら名前をネットで消す工作に走るんだろうな、

そしてまた私が引っかかって「ノットファウンド」にされるんだろうな、

と、恐れるのであった。

こういう連中のちん〇は切っておけ、と願うおばはんである。

あー、腹立つ。久しぶりの東京はやたら町中にアニメ絵があふれているな、の

印象であった。町全体が秋葉原化している、ような気がした。

もうちょっと遠慮しても良かろうよ。

私はどこでもウマ娘のアイドル絵を見たいわけではないのでな。

おわり。