いやはや。

NHKニュースの特集で性犯罪被害にあった女性の記事を読んで、

加害者の手口に驚きあきれる。

「シャワーを浴びさせた」だの「気持ち良いと言え」だの

証拠隠滅と裁判になっても「和姦」に持ち込む、余罪がどんだけあるんじゃ、って

ネット民はこういうやつの余罪をあぶりだして氏名住所も公開すべきでは、

なんて思ってしまうな、これは確実に何度もやってる。

示談金の提示額が2千万円にまで上がるとは、犯罪を繰り返してきたのがバレバレ、

また金の出せる家の人間で未成年時から繰り返して親が事件をもみ消してきたか、

絶対この加害者は氏名公表するべき、性犯罪のもみ消しほど有害なものはない。

強姦のあとに2万円を投げつけてきたとは、心の底から殺意が湧く。

この加害者は確実に被害者を狙っていたんだろう、

金だのやり方だの用意周到さは「たまたま」入ってきてやらかした犯罪ではない。

被害後の姿を写真に撮って脅すだの、まったく、その手口、どこで教わって来たのか、

これだけクズくそ行為が出来る人間を野放しにすることが許容される世界って、

ドンだけ男に甘いんじゃ、と心の底から。

へらへら笑いながら人を殺しまわっているのと同じ行為に私には見える。

10回以上の睡眠薬強姦を繰り返した丸田憲司朗と言うクズがいるが、

こういう人間は巷に多いのか、娘を持つ身としては本当にぞっとする。

あまりに卑劣な手口の性犯罪者は去勢して良いんじゃないか、と心から。

ちょっとびっくりするような加害者の手口だった。

被害にあった女性に勇気には感服する。

勇気がなくとも告発できる社会になってほしいものだ。