性犯罪記録。

滋賀医大の6年生三人、naga田知大・kata倉健吾・木下淳hiroが

女子大生への集団暴行で起訴。

この手の事件は再々起きるので氷山の一角に過ぎないのか、

しかもその行為を「携帯電話」(って「スマホ」じゃないのか?)で

撮影していたとは、自分で証拠を残すバカっぷりに、涙。

「証拠」と言うよりはあとあとまで脅しのネタに使うつもりだったか、

泣き寝入りしなかった女子大生の勇気には心から感謝。

余罪が山ほどあるんではないか、

以前、婚活アプリで神戸大卒と偽って知り合った女性に睡眠薬強姦を何回も繰り返した

maru田憲司朗と言う大バカ者がいたので大いにありうる。

6年になるまで捕まらなかっただけのことではないのか、

これはおそらくは親が死に物狂いで被害者への取り下げを求めるだろうから、

余罪があったとしても公にはならなさそうな、

山ほど余罪があって悪質だったから起訴された気がするな。

「これは世のため人のため、少なくとも医者になってはまかりならん!」と

警察が考えたかも。

こんな連中を合格させるために3人の医学部合格枠が取られてしまったってなあ。

やっぱり女子を増やしたほうが良いんじゃないか、少なくとも集団強姦はしないわ。

それにしても本来ならば国家試験に向けて血尿が出るほど勉強していなければ

ならない時期にこんなことをするとは、しかも滋賀医大はいまだ退学にしていないとは

自主退学になると復学が出来るので困ったものだ。

不思議と24歳のnaga田とkata倉はそれぞれ医師の子供で広島と京都出身まで

ネットに情報が出ているが26歳の浪人したのか留年したのかわからないki下の情報は

全く出ていない。これはよほど親の力が強いんだろうと思われる。

マスコミの「忖度」のやり方はあからさま過ぎて泣ける。

そういえば、以前某法律家の弟子!などとイキリ散らかしていた人間の息子が

性犯罪加害者だったのにほとんど情報が出ていなかったのに驚かされた。

慶応の子だったな、親は東大卒だが。親の力は強いなあ。

毒親とはこういう子供を育てる親の子だと思うが、

不思議とそれは一般的ではないようだ。

この手の事件を起こすような子供は意外にも親子関係は悪くなかったりするしな。

26歳の木下淳hiroの続報を探るか。

国立大学医学部の枠がこんなやつらに占められていたとは、、、泣ける。