ニュースメモ。

慶応卒・経産省の給付金詐欺キャリアは起訴されて再逮捕とか。

相変わらず籍は経産省・秘書部にあるようで、秘書部のまともな職員は気の毒。

それとも、経産省秘書部はろくでなしが行くところなのか。謎。

「性奴隷になります!」なんて文書がどこかではやっているのか、

たしか数週間前に未成年にそんな文書にサインさせて監禁した馬鹿がいたが

今回ニュースになっているのは、なんと「性犯罪加害者支援」の代表者が

マッチングアプリで女性をあさってそんな文書を用意したうえで強姦とか。

余罪がいくつもあるようで、こんな人間を弁護する人間がいるんだろうか、と思うが、

いるんだろうし、やはり「性奴隷」文書は「有効」としますかね?

それがあるがゆえに「強姦罪」は十分立証されると思うんだけど、どうなるか。

どこのマッチングアプリだったかが出ないので

さぞかし「大手」使用だったんでしょうな。おそろしいことよ。

わたしのなかでは「すかとろ・みゅーじっしゃん」として定着した某「あーちすと」は

係累が大変よろしいのでこのままなし崩しにオリンピック参加になるんでしょう。

オリンピックを大失敗させてなし崩しに選挙に持ち込もう勢があおってる感が

強いので、特に賛成も反対もしないが、欧米だってもっとひどい「閨閥・無罪」は

あるからね「欧米では~!」はあまり言わないほうが良いような。

ええとこのボンボンだから学校も強く出られなかった、

注意したら「親に言う!」ってな権力者のご子弟、

どこの私立であろうが、教育大附属であろうが、今も昔も存在するんで、

学校だけが悪いわけではなく、正直「家族のしつけ」問題で

良家に生まれてもまともなしつけは受けてこなかったってことなんでしょうな。

この先、私はずっとこの方の係累を「あ、うんこいじめのやつだ」と思うので

閨閥を使うのはほどほどにしないといけないね。

オリンピック参加も閨閥利用だったっけ。まあ、そういう「大会」であるよな。

うんざりするような事件が多々。

うんこみゅーじっしゃんの応援にネットで常に火の匂いをさせる面々がいて

笑わせてくれる。閨閥はすごい。おわり。