事件メモ。

アプリを使って知り合った相手に睡眠薬強姦で10件立件されたのは

神戸卒と経歴を詐称していた甲南大卒の丸田憲司朗だけではなく

既に20年以上の判決が出ている(執行猶予があるかどうかは知らない)

なんと上智大卒三菱UFJ銀行勤務の千秋凉佑がいる。

私が知っている以上に「レイプドラッグ」と呼ばれる睡眠薬強姦は

アプリを使って知り合った相手に繰り返されているようで、

「婚活アプリのティンダーで!」「ペアーズで!!」なんてネットで騒ぐより

こういうことをもっと広めてはどうか、広めないのは儲かるからでしょうなあ、

パパ活アプリよりは税金対策がなされているのか、大変腹立たしい。

最近、話題になった不倫相手の19歳も年下の女子大生に復縁を持ち掛けて

断られて殴りつけた挙句に絞め殺した、それを妻に告白して通報された

丸山一平の事件には驚愕したがこの事件も案の定「加害者は子煩悩でぇ~」

「よいお父さんに見えた」なんて「ご近所の人」談が出ているものの、

不倫相手に復縁を持ち掛けて断られて殴りつけるような男が

「よい父親」に見えるご近所の人とはよほどどうかしてるんじゃないか、

気の毒にも奥さんだった女性が最も自分の結婚相手がどういう人間か

よく知っていて、即通報、

私はこの丸山一平と言う男は、罪の意識に耐えかねて妻に告白、ではなく

妻に死体を共に処分する手伝いを持ち掛けるために告白したと考えている。

それを即断って通報した妻、とっくの昔に愛なんてなかったと思われる。

恐らくは既婚者であることを黙ってまだ未熟な若い女性と関係を持ち、

相手が結婚しているのに気がついたのでその女性が逃げた、

にもかかわらず自分は離婚もせずにただ執拗に関係を求め、

それを再度断ったからと殴りつけた挙句に首を絞めるクズ男、

奥さんと子供のためにも一生刑務所から出てくるな!と望むな。

これも出会いに「アプリ」があったの噂もネットにはあるが、

バイト先で出会ったともあって、なんにしても殺された側は

いったん間違ったことをしてもそれをちゃんと正そうとしていたのに

殺されてしまった、でもやはりマスコミは「よい父だった!」と

近所の人に言わせる、何故なんでしょうな。

理不尽を相手に平気でおしつけて通らなかったら殴って殺すような人間が

良い夫でも良い父でもあるはずがないのに、マスコミは必ずこう書く。

この「テンプレート」はいつから始まったものか、誰か調べてほしいものだ。

本物のご近所さんは「ちょっと気に入らないことがあったら大声をあげて怒鳴り散らす

どうしようもないくそ野郎でした」とは本当のことであっても決して言わない。

あとで報復されたらいやだものね、とマスコミが書き添えることをしない

この世の不思議をここに書くのでした。

良い父親は別の誰かの父親の娘の命を台無しにはしないです。あほか。おわり。