「認否留保」の男、9度目の逮捕をされる。

リクルートコミュニケーション勤務で甲南大卒にも関わらず

神戸大学卒と偽って就活OBアプリ「マッチャー」で漁った就活中の女子大生に

性犯罪をした丸田憲司朗が「9度目」の逮捕。

薬を盛られてぐったりしている女性の画像が40人以上あり

その女性たちの身分証明書をご丁寧に横において撮影しているそうなので

連絡のつく全員の女性が被害を訴えてほしいと思う。

集団訴訟で民事裁判を起こしても良いんじゃないか、

こういう男を放置していたアプリも相手取って損害賠償を求めても良いと思う。

なーにが「認否を留保」じゃ、

奈良のお金持ちのご一族であるのがマルバレで

さぞかし強力な「弁護団」が控えているんでしょう。

これだけ異常な事件を起こしているというのに、

さっぱり「ご近所」だの「同級生」だのが「よい人でした!」の談がない。

まことに素晴らしい情報規制がなされて、さて、奈良の国会議員は何て名前だったか、

ネットで調べると、おや、現在、総裁選に出ようってお方がおりますな。

この方は前・総理でお友達には超甘い方が支持するとかでなんとなく、お察し。

たとえ女性であろうがこの手の方を私は全く支持しようと思わないので、

「フェミはぁ」と一部が騒いでいたようだが、フェミだからこそ、

支持したくない、のは当たり前じゃないのかな。

騒ぎ屋はてながこの性犯罪者を話題に全く載せないのは

性犯罪に使われたアプリがはてなで売り出したライターもどきが

一時しきりに広告していた「マッチャー」「ペアーズ」だからか。

わかりやすくていいね。(はぁと)

この件は警察に大いに頑張ってドクズが数十年は収監されるようにしていただきたい。

出たらすぐまた同じことを繰り返す。

いつかは子供にまで手を伸ばすのが目に見えている。

頑張って40回逮捕してほしいもの。

それでもいつまでも「認否留保」ではてなの話題には出ないかな。

この世はまことにわかりやすくて泣ける。おわり。