どうでも良いことだが。

「就活、お手伝いします!」のツィッターアカウントで、

「現在総合商社勤務、三大商社すべて内定もらいました!」なんてのを見て、

睡眠薬強姦犯の男が利用した就活アプリ「マッチャー」でも

ありとあらゆる有名企業に「内定もらってました!」だとか、

「現在はスタートアップ準備のために退職していますが!」と

「ありえないだろ!」な大企業の名前をいくつも上げている「お手伝い!」勢を

見かけて腰を抜かしたが、こういうのを「大嘘」野郎である、を

理解できない層に向けて釣り針を垂らしている、

万が一、三大商社すべてに内定をもらったのが本当なら、

とんでもない大企業の御曹司とみてよいので、他人をお手伝いレベルではない、と

おばはんは、半笑いで思ったのでした。

いや、もう、ここの関係者は、毎年痴漢で逮捕されてる東大生とか

まことに芳しいメンツが集まっておりますな、と感心する。

待ち時間があると、つい、いらんとこを見て楽しんでしまうのでした。

わはは。おわり。