近鉄の採用担当者の就活女子大生への性犯罪事件。

と、忘れないように書いておく。実名が出たら書き残しておきたいところ。

インターンシップに参加した女子大生に「エントリーシートを見てあげる」と

しつこく連絡を取りホテルに誘って性行為におよんだというど外道が

近鉄では採用担当として働いているらしい。

このあり得ないほど悪質な性犯罪者は名前はおろか、年齢も出ていない、

既婚か未婚か、もない。

はっきりと名前も年齢も婚歴も出して懲戒処分にするべきではないのか、

それとも近鉄の採用担当者は全員がこんなことばかりしているので

いちいち処分していられないのか、

絶対に、このド外道は毎年同じことを繰り返して今まで告発されなかったんだろう。

先日、マッチャーで就活中の女子大生をあさって昏睡強姦を繰り返した

リクルート子会社勤務の、神戸大卒とうそをついて実は甲南卒の

丸田憲司朗が6度目の起訴をされたのがニュースになっていたが、

いまだ「認否は保留」って、この無駄に知識をつけてもらっている感、

どこの金持ちの坊ちゃんなんだよ、とあきれ果てる。

甲南卒で子会社であれリクルートって、コネだろうにな。

つまりは「就活、お手伝いします!」なんていうろくでなしは全員、

実はコネ入社でよい会社に入ってもついていけなくて腐った

金持ちのボンボン、お嬢だ、をこの広いネット界でだれも教えないのか、

おばはんがここに書いておくわ、「就活業者は全員犯罪者予備軍である」と。

一番法整備がされていない分野なので何でもかんでもやりたい放題、

やってる連中が無駄にコネのある連中なんで、どうにもならない。

「かかわらない!」が一番正しい在り方だが、知られてないんだよな。

そもそも不特定多数を受け入れる大企業の1日インターンシップ

実は「コンプラ意識してとりあえずやってます」のゆるい会社説明会

日系でも外資系でも大企業の本物のインターンシップ

コネクションのあるご家庭のご子弟様方をお預かりするが8割だったりする。

残りの2割をアリバイ作りに募集するものの

その2割に入る学生は就活お手伝いサービスの手を借りない本物の優秀人材、

それで「インターンシップ!」偏差値を無駄に上げている。

私大の偏差値上げと同じ構造。

近鉄の性犯罪者会社員の話に戻せば最初から採用する気のない学生を集めて

おそらくはこの会社員は参加しためぼしい女の子全員に連絡をしている。

会社ぐるみで性犯罪を行っているとみなしてもおかしくないような、

ひょっとして「就活中の女子大生、食えますよ!」が近鉄の福利厚生なのか、

もうあべのハルカスには絶対いかん、と心に誓うおばはんであった。

くっそー、あそこのホテルに2度ほど泊まってしまったわ、

マリオットは近鉄グループであったのか、ちっ、と

アテクシは立場が弱く世間があまりよくわかってない就活中の女子大生を狙う

クズ連中をこよなく憎んでいる。本当に「滅べ!」とだけ。

胸糞わるっ!おわり。