あの「正義」は何に使われているのかな?

少し前から「テ〇ーラ一気」で死亡者が出た、悪いのはこいつ、

とネットで騒ぎまくっているのは、何の利権を取り合ってやってるんだろう、

最近のネット、特にデマ拡散装置のツィッターでの「正義」なんか

そういうことでしか使われないしな。

文春にも金が出たかの記事を読んで

一番大切な部分は、わざわざ書き加えられた「落合〇一」情報だったりして。

ご本人はツィッターで「1度か2度しか会ったことない」と否定しているが

「会った」ことはあるんだな、とちゃんとメモ。

実は追記が一番、あの文春記者の書きたかったことだったかも。

と、私のようにゆがんだ人間はそう受け取る。

テキーラ一気はアメリカ映画でよくやっていて

欧米人はアジア人より肝臓の分解酵素が強いらしいので、できるのかもしれないが、

アルコールに民族的に弱いアジア人がするのは、ほぼ自殺行為だ。

知識がない集団がやらかしそうなことではあるな、ろくでなしだ。

ろくでなしと言えばリクルートコミュニケーション元勤務者で

甲南大卒業なのに神戸大卒とうそをつきマッチャーに登録して数十人もの就活生を

睡眠薬強姦した画像を保存していた〇田憲司朗ではないかな。

これほどクズ中のクズを近年ネットでも見かけることは少ない。

自身を「神戸大卒」と偽ったのはひょっとして神戸大の女子大生を狙ったのか。

自分が行きたくても行けなかった大学の女子学生を性的に蹂躙することを望んだのか、

もう、こいつだけは宦官の刑に処してよいと思うんだわ。

神戸大学は関東方面では知名度が低いが、私は「関西の一ツ橋」と説明する。

早慶よりははるかに学生が粒ぞろいの歴史ある経済系で優秀な大学だ。

ちなみに甲南も悪い大学ではないものの、

神戸大学のすべり止めは「関関同立」なので、それよりは確実に下。

なんにしてもこの事件は最初に被害を訴えた女性に心から感謝する。

就活・OBアプリ・マッチャーで山のように被害者がいただろうに

訴えられる学生がいなかった。就活で忙しい時期、泣き寝入りしたんだろう。

この事件のほうがテキーラより、よほど悲惨でひどいのに、

あっという間にネットから消えて、結局ネットの正義も金次第。

ゆえに、正義にはかかわりなくとも、就活関係の怪しげな連中をこよなく憎む

おばはんが、ここに機会があるたびに書き残そうと思うのでした。

就活OBアプリは性犯罪被害者を増やすためだけにしか存在しないから

商売として「おいしい」んだろう。ゆえにネットから悲惨な情報がすぐ消える。

住友商事元勤務者に性的暴行されたことを訴えた女子学生はえらかったなあ。

彼女のおかげでだいぶん警鐘が鳴らされたがこの手の事件はなくならない。

意図的に消されるからなんだろう。腹立つ。おわり。