はて。

一般庶民になられた女性がやんごとなきご両親に「罵声」を浴びせたって、

それを誰がマスコミにリークするのか、

誰がやったかすぐわかるような話をタイトルに出すって、

「うっそぴょーん!(古い)」と言ってるも同然に私は見えるんだが、

それでもアクセスは稼げるもんかね?

私ははてなブコメを見るだけで消化不良を起こすので

似たり寄ったりのところは見ないようにしているが、

そろそろは〇ちゅう女史のように、ほぼ名誉棄損の飛ばし記事類は

それを書く連中も載せる媒体もすべて訴えてみてはいかがか。

米国で米国法廷で出来ないものかな?すごく儲かりそう。

少なくとも30年間、選んだわけではない身分で公務に励んできた人間に

退職金代わりのお金も渡さないような国民であることを

おばはんは残念に思っているよ。

気持ちが強いのと、その気持ちがいつかかわるかもしれないのとは別問題。

この件に関しては気の毒に思うことが多すぎて、叩かれる理由がわからん。

おわり。