「悪名は無名に勝る」広告はやめてほしい。

はてなの話題を見るだけでそのマンガがどういうものか察しが付く

もう読まなくても良いものなんだな、がわかる広告を

「フェミ!」に絡めて売り出しまくっているのは

どこのかっこいい元外資系・米国MBA卒のイケてるすたぁとあっぷ広告屋なのやら。

「アンチフェミ!」で売り出せば人が集まると今でも思われているのか、

その割に一時期ほどブクマがつかなくなったのは阿呆の多いはてな民すらも

飽き果てている証拠だと何故気がつかないものかね、米国MBAは何を教えるのやら。

はてななんかに出入りする連中は外資に行こうがMBAに行こうが全然馬鹿は治らない、

教育の無力を見せつけられて空しい。はてなほどそれがわかるサービスはないな。

どこで何を広告しようが自由だがおっぱいを果実に見立てる「た〇わ」なんて表現

そのものの薄気味悪さはもうちょっと薄暗いところでこっそり出せ、と

昭和のおばはんはしみじみ思うわ、お前ら、もっと恥じらえ、と。

まあ、私は幼児が三輪車で出歩けるところに日活ロマンポルノの立て看板がある所で

生まれ育ったんだけどな。

正直、この話の一番不愉快な部分は「新入社員のために!」って

え、新入社員に「女性」っていなかったんでしたっけ?と

結局「新入社員!」と言ってもやはり重要視されるのは「男」ばかりの現実を

日経新聞様があからさまに広告してくれたわけで、

「フェミがぁ」って騒いでいる連中はそれを必死に火消ししてるんですかね、

大変ね、弱小広告屋

私が最近注目中の東京都出身、東大卒、米国バークレー卒、

痴漢で3回捕まった東大生の就職先として有名な素晴らしい外資系企業勤務経験者で

現在薬剤師・看護師の転職サイト運営代表者が実名で

「結局女って恵まれてるよな」と煽りまくっているのを見ていると、

そんなことはないよな、

女性は新入社員としてしょっぱなから新聞からこんな「洗礼」受けてるんだから、

恵まれている女性とはあなたの奥様だけなんじゃないですかね、

この方はお子さんが男児らしいので将来、その配偶者選びに口出してくる

嫌な父ちゃんになるんだろうなとしみじみする。

薫育が行き届けばよいけれど、まともに育てば父親を嫌うようになりそうな予感。

まことにネットにはいろんな人がいるなあと思われるこの素晴らしい現実に

とりあえず、無名は本当に悪名よりも下なのか?と疑問に思うおばはんであった。

外資バリキャリ女史の周りはこの手の面白い連中がたくさん拾えてまことに楽しい。

私の「面白ツィッター民ストック」は増えるばかり。おわり。