正直に、書く。

はてなの慶応閥連中が

河野太郎は何をしてもすごい!たとえパワハラしても、される官僚が悪い!」

と騒ぐ立てているのが見え見えなので、

ガースーのほうが100倍マシだと思うアテクシであった。

育ちの良い人間ばかりが「ウェイウェイ」やってるのに

うんざりしているのは私だけなのか、

まだ育ちの良いバカ丸出しな小泉息子が自民総裁になる方が100倍マシ!

今回の件で小泉息子のインタビューに共感する日がこの人生でこようとは

思いもよらなかった事態にめまいを感じつつ、

とにかく河野太郎だけは絶対に、いーーーーーーーやーーーーー!と思う。

生理的嫌悪感がすごいんだよ、申し訳ないけど。

あの独善的な独特のしゃべり方、

自分だけが真実を知っていてほかはみんな馬鹿、と根拠なく自信に満ち満ちた

そのくせさほどのこともできてない、

それではてなでたむろっている有象無象の慶応閥に金をやって宣伝させる、

あれが自民党総裁になるんだったら、私は共産党に死に票を入れるわ、悪いけど。

はてなではパワハラネタの文春砲がびっっっくりするほどさっさと消えたことに

不自然さを感じない人間がはてなに多いとは思えないので、

そろそろ「丸の内・外資系・慶応閥」連中は場所替えをしたほうが良いんではないか、

と願うおばはんであった。

はてなで妙に好意的に持ち上げる政治家にはろくなのがいない。

ま、「気をつけろ!」をいち早く教えてもらえるのはありがたいな。

どこでも3代目は大体あかん奴と決まっているもので、

それでも小泉息子の愛らしいあほさ加減はそれなりに悪くないかも。

河野太郎がなるならまだ安倍晋三のほうがましとまで考える追いつめられた気分。

ホンマに、いや。おわり。