姫君の結婚

某姫君の「海の王子」問題は「何がなんでも皇女は結婚させない!」圧が

今でも激しいのだと感じさせて、趣深い。

もうここまで来たら一度結婚させてみては?と思う

宮家とほぼ同世代の私が間違っているのか、

皇族だって、そろそろ「離婚」もオッケーにしてみては?と思ったり。

これだけいろいろありそうなご家庭出身だとまる分かりになったら

かえって彼は安全な人間じゃないのかな、

現在「1億総小姑」状態だと、怪しげなことはできそうにないしな。

養うのは母ちゃん一人なんだから皇居のどこかにひっそりと住まわせるとか。

前々から思っているのは、件の「元・婚約者」のさらに怪しげなることで

「金が欲しんじゃない」と言ったり「やっぱり金だ」と言ったり、

彼の場合、もうすでにインタビュー料だのなんだので400万円以上儲けてそうだし、

言ってることがかーなーり、いい加減だというのにマスコミは一切つっこまない。

私はこういうおっさんに引っかかった「海の王子」母に若干の同情を覚えるわ、

やはり「母子家庭」だと寄り付く男がろくでもないな。

この件ではマスコミ含むしがない国民風情が相当な「人権侵害」を

姫君、「海の王子」に対してためらいなく行っているが、

皇族に「人権」って適用されないんですかね?皇室典範に人権はないの?

これだけ娘が頑張って、親も折れる姿勢を見せ始めているのに

「令和」の時代に生きる国民が「総小姑」になるとは。

私は「下も詰まってることだし、そろそろ、、」と姫君、支持。

 メンタル強めの王子でなければ、姫君とは結婚できそうにないと思う

庶民であった。結婚してもいつまでもいびられそう、おわり。