わはは。

バズとハフポが一緒になるってよ!についワハハと笑ってしまう。

ついでに「現代・何とか」も混ぜてやったら、と

そもそも「なくっても良い」メディアが「40代以下の!」と大見えを切ったところで

この3つは40代以上が「いじり」のためにしか見てないんじゃないか、

娘は二人とも40代以下になるが、たぶんどのメディアも

名前さえ知らないんじゃないか、最近の若者はユーチューブとインスタしか見ないし。

ネットで社会の役に立ちそうにもないぐちゃぐちゃを鬼の首でもとったように

はてななんかで拡散させるような「メディア」ってこれから必要?

私は山本某氏のいらない記事同様、この「メディア」にも消えてほしい。

ゴミを捨てる時はまとめるし、二つより一つになってくれた方が消えやすいよな、

と思ったのでした。おわり。